ココロ

おみくじの結果と買い物

占い

ニコットおみくじ(2022-12-30の運勢)

おみくじ

おみくじの結果は末吉でした。

欲張らずにいきます。

今日正月用品を揃えに、少し離れた大きいスーパーに買い物に行きました。
予想通り人で溢れて混雑していましたが、何とか買い物できました。

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/31 23:50:05

    K.早苗さん
    趣味は多いほうが、色々楽しめて私は良いと思います(^-^)
    やはり、年末は人で溢れますよね。
    そちらも混雑してたのですね。
    今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えくださいね。

  • K.早苗

    K.早苗

    2022/12/31 23:10:52

    二兎を追う者は一兎をも得ず。来年のニコットおみくじで多発しそうな言葉。 (*≧m≦*)プッ
    個人的には、家庭菜園や釣りなどの趣味で、二兎どころか四兎五兎と次々に狙ってますが;;
    30日は遠出しましたけど、道中、市街地で混みましたね。
    午前中、買い物、あとは外食か、人がごった返していました。

    来年も、楽しい日記とコメント、お待ちしております。
    良いお年をお迎えくださいませ。

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/31 15:24:37

    うなちゃんさん♪
    お正月用品値上がりしていて高かったですよね。
    私も想像してたより高いので驚きました∑(๑ºдº๑)!!
    何もかもが値上げで庶民の生活は、苦しくなるでしょうね。

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/31 15:19:37

    honeycatさん
    必要な物だけ買いに行かれるのですね。
    今は1日からお店あいてますから、便利な時代ですよね。

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2022/12/31 08:48:00

    わたしも昨日買い出しに行きましたが
    お正月用のおせちの材料やなんかが去年と比べてどれもこれも高くなってました(;´・ω・)
    来年も2000品目を超える物が値上げ値上げで生活は苦しくなりそうです(´・ω・`)

  • honeycat

    honeycat

    2022/12/31 01:24:38

    ウチは帰省しない分買い出しを~と考えていましたが、通販の食材が前倒しで届くわ一日から開いてるお店もあるわで、どうしても必要なモノだけ明日買ってくるつもりです(;^ω^)