のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 5

今年最後は8個でした


今年も皆さんに応援頂き 又 お付き合い頂き有り難う御座いました
来る年2023年も宜しくお願い致します

 皆様良い年をお迎え下さい

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/01 00:47:37

    ダウンとショップと神社。

    明けましておめでとう御座います。

    今年も宜しくお願いします。

    ゆっくり休みおですよ、ご苦労様です。

    暖かくしてくださいね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/12/31 23:39:56

    8個良かったですね^^
    私も同じでした

    何時もありがとうございます
    昨日は寝落ち1件もお伺いすること出来なくて・・・
    0時半ごろ目が覚めてキラキラ終わって間もなく目落ち
    朝まで茶の間で寝ていました。

    ストーブが2個使ってたので…
    それほど寒くもなかったので良かったです・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/31 00:25:39

    こちらこそ、お世話になりました。

    来年も、宜しくお願いします。


    良いお年に。


    行かないとおしゃべりと神社。