ゼロ

行かないとおしゃべりと神社。良いお年に。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
神社広場 5

12個くれた、もう少し欲しい。


今年も、有難う御座います。

来年も、宜しくお願いします。

皆さん、良いお年に。


  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/01 01:45:45

    桃椰子さん、有難う御座います。

    こちらこそですなう。

    ご苦労様です。

    今年も宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/01 01:45:02

    パドメさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    今年も宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/01 01:44:25

    まろんさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    ご苦労様です。

    今年も宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/01 01:43:39

    さとみさん、有難う御座います。

    こちらこそ、如何もですなう。

    今年も宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/01 01:42:40

    あずきさん、有難う御座います。

    こちらこそですなう。

    今年も宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/01 01:42:06

    みなみさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    何とかですよ。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/12/31 23:48:43

    お世話になり仲良くして頂き、ありがとうございます。
    日記へのコメントをいつもありがとうございます。
    来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さい

  • パドメ

    パドメ

    2022/12/31 21:26:18

    こちらこそ 来年もよろしくお願いします。

  • まろん

    まろん

    2022/12/31 20:57:50

    何時も大変お世話になっています。
    有難うございます。今日は同じで、12個でした。
    お風邪など引かれませんように!お正月を楽しんで下さい。(*^。^*)

  • さとみ

    さとみ

    2022/12/31 18:47:02

    こんばんは^^
    今年はお世話になりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    来年も宜しくお願い致します。
    風邪などひかれません様に暖かくしていて下さいね(o^―^o)ニコ

  • あずき

    あずき

    2022/12/31 16:02:56

    こんにちは~^^
    仲良くして下さってありがとうございました^^
    お陰様でとっても楽しい年になりました(^^♪

    来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

    良いお年をお迎えください^^

  • みなみ

    みなみ

    2022/12/31 16:01:09

    おおいいですね(*^^)v

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/31 12:50:35

    ターキーさん、有難う御座いました。

    こちらこそ、有難う御座いました。

    来年も宜しくお願いします。

    良いお年に。

  • ターキー

    ターキー

    2022/12/31 12:11:59

    12個良いですね(@^^@)/。

    きょうは10個でした

    今年もお世話になりました

    来年もよろしくお願いします。
    穏やかな年となりますように。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/31 11:52:09

    ぷ~さん、有難う御座います。

    おお、良いことが有ります様に、。

    来年も宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/31 11:51:07

    しのさん、有難う御座いました。

    来年は、良いことが沢山、あります様に。

    お祈り申し上げます。

    幸運おですよ。

    来年も宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/31 11:49:08

    おんぷさん、有難う御座いました。

    こちらこそ、何時も、すみませんです。

    年越しそばお食べて下さいね。

    良いお年に。

    来年も、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/31 11:47:51

    まーちゃんさん、有難う御座いました。

    無理おしない様になう。

    寝て下さいよ。

    今日は、年越しそばですよ。

    宜しくお願いします。

    良いお年に。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/31 10:57:15

    最後にいい運でしたね。
    ぷ〜は 3と4で悲しいなう!

    今年もたくさんの心遣いをありがとうございます。
    良いお年を!

  • しの

    しの

    2022/12/31 10:22:14

    今年もお世話になりました。来年がゼロ君にとって
    輝かしい一年になりますように、お祈り申し上げます。

  • おんぷ

    おんぷ

    2022/12/31 08:02:34

    いつも、いろいろな情報を教えてくれてありがとうございます。
    今年も、あっという間に大晦日ですね。
    お世話になりました。
    また新年も、どうぞよろしくお願いいたします。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/12/31 06:23:19

    (@⌒ー⌒@)ノおはよう
    12個今年最後のキラキラよかったですね。

    今年も沢山(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

    お世話になりました

    来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

    良い年をお迎えください

    寝てないのですか ご自愛下さいね

    私は寝落ち1件も訪問出来ませんでした

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/31 06:14:22

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    こちらこそ、如何もですなう。

    来年も宜しくお願いします。

    良いお年に。

    風邪お引かない様になう。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/12/31 06:11:42

    こちらこそお世話になりました。
    来年もヨロシクです~(*^^)ノ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/31 02:36:10

    のぶさん、有難う御座いました。

    来年も宜しくお願いします。

    良いお年に。

    無理おしない様になう。

  • のぶ

    のぶ

    2022/12/31 00:25:26

    今年も応援頂き 大変お世話様になり有り難う御座いました
    2023年も宜しくお願い致します
    良い年をお迎え下さい