honeycat

冷凍食品通販

グルメ


honeycatは28日に年明けの福袋代わりのつもりで餃子&特大焼売と宮のタレ&ハンバーグを通販サイトでぽちった!
honeycatは同じ店で以前たのんだ時は10日前後で届いたから今回もそれくらいかかると思っていた!
honeycatは29日に餃子&特大焼売が届き、31日に宮のタレ&ハンバーグが届くと知って、冷凍庫の整理を始めた!orz



年末だからお店側の通販処理もどうせ年明けだろうし、それから配送手続きして届くまで、前回より長い2週間以上かかるか~と考えてたんだけどゲロ甘かった!orz
とりあえず29日の買い出しは一旦中止、冷凍庫の保冷材(夏の間使ってた)なんかの要らないモノの整理を始めました(^▽^;)
これなら明日届くハンバーグはギリ冷凍庫に入るかな?買い出しはそれからか……

  • 徳邑休

    徳邑休

    2023/01/02 06:20:36

    おはようさん・・ふふふ
    catさん 徳さんで良いよ~~
    正月2日目初詣でも行ったのかな・・飲んびりしてください

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/02 03:18:42

    徳さん<
    最初変な所で切って『とく/むらきゅう?』と読んでしまいました(;^ω^)
    今年もよろしくお願いします

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/02 03:16:31

    masaさん<
    ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/02 03:14:58

    うなちゃん♪さん<
    もう仕事納めで見てない(年明け処理)だろうと思ったんですが、逆に急がせたようで申し訳なかったです(´・ω・`)

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/02 03:13:05

    ココロさん<
    自分は年明け処理だろうと思ってましたが、ギリギリ駆け込みで通販申し込んで早く送れ!なんて人が多いのかな?と(;^ω^)

  • 徳邑休

    徳邑休

    2023/01/01 06:10:08

    あけましておめでとう
    昨年はお世話になりました
    本年もよろしくお願いします

  • masa

    masa

    2022/12/31 10:21:36

    私も全く同じ目に遭っております。 (*≧m≦*)ププッ
    先日年明けだろうと思って頼んだ冷凍の寿司ネタが大量に直ぐ届いてしまい・・・
    急遽、色んなものを食って場所空けました。 (*≧m≦*)ププッ

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2022/12/31 08:43:14

    年末の忙しいこの時期にたった1日で届くなんて
    神配送ですねぇすごいですね(@_@;)
    糖分は冷凍食品だけで暮らせそうですね(^ω^)

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/31 06:33:26

    おはようさん・・catさん
    今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします
    良いお年をお迎えください

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/31 01:40:06

    今年は年末に注文されたのに、えらい早く商品が届くのですね!
    冷凍室は、うちもいっぱいになりそうです。
    旦那が正月に冷凍食品食べると言うからです。