ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

大晦日

コーデ広場


年越蕎麦のデキアガリ☆彡

数量限定

無くなり次第終了でゴザイマス♪

早い者勝ちよ~~ん

  • クニ

    クニ

    2023/01/03 17:45:24

    こんばんは。
    ここに失礼します。

    日記の書き込みを読んで驚いた
    でも急に巡回の時に伝言板に何も書かなくなったものね・・・
    そう誤解されても仕方がない事を私はやってしまったみたいです。
    単純にサークル入会を多くしてしまって、忙しくついつい書かずにいてると
    そのまま書きにくくなってしまっただけで、決して嫌いになったとかでは無いので!

    これからも気まぐれに書いたり書かなかったりするけど許してね
    ちゃんと書いてくれた伝言板は読んでいるし、つぶやきも見てるよ~
    これからも宜しくお願いします♪

  • とまと

    とまと

    2023/01/01 00:38:56

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    私も年越しそば持たせました。♪
    この時期限定なので、使っておかないとですよね。!(^^)!

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/12/31 22:33:01

    今晩は、今年もお世話になりました。
     サークルを盛り上げて下さり有難うございます。
    来年もよろしくお願いいたします。
     年越し蕎麦は、今年のリマスターアイテムを購入して数時間だけのコーデを楽しむつもりです。
     良いお年をお迎えください。

  • す~

    す~

    2022/12/31 21:16:54

    年越しそば食べた~
    酔っぱらいでもぉ眠いよ カウントダウンできるかなぁ?

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2022/12/31 20:43:00

    ゆぴちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンワ

    良いお年をお迎えくださーい来年もよろしくねー

    おそば1つくださーいw

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/12/31 20:01:56

    こんばんわ♪ 年越し蕎麦くださいな♪♪

    もう昔の話ですけれど、大晦日夜から近くの山の上の神社に初詣のために出発、神社の出店で蕎麦を食べたいっていつも思ってました^^

    来年もよろしくです♪♪

  • みこ

    みこ

    2022/12/31 19:50:23

    今年もお世話にまりました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

    沢山遊んでくれて(人ω・*)ありがとうございました来年も宜しくお願いします<(_ _)>

    お蕎麦はへぎそばかな?

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/12/31 18:33:20

    今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
    お蕎麦、急がなくっちゃ^^

    良いお年を!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/12/31 16:15:50

    こんにちは♪(๑╹◡╹)ノ"
    いえいえ・・・ゆぴさんの方が年越しそば☆
    季節感満載です(^_-)-☆

    今年も沢山交流して頂きありがとうございました(^^)/♪

    来年も宜しくお願いします<(_ _)>
    向かえ来る年が今年以上にいい年でありますように☆

  • cocotan

    cocotan

    2022/12/31 12:48:36

    こんにちは
    おいしそうなお蕎麦食べたいなぁ

    今年はお世話になりました
    来年も仲良くしてくださいね

  • はる

    はる

    2022/12/31 10:46:25

    こんにちは、お蕎麦美味しそうですね。
    私はカップラーメンでも食べる派です。
    でも緑の狸になる事が多いのが現実です。笑

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/12/31 09:44:45

    至高の年越し蕎麦なんだろうなぁ・・・( ̄¬ ̄)
    今年もお世話になりました。お陰様で楽しく過ごさせていただきました。
    我がままなお姫様を演出しながら、とても繊細で優しいゆぴさんと
    来年もおつき合いできたら嬉しいな^^
    良いお年をお迎えください。

  • 涼子

    涼子

    2022/12/31 09:38:24

    ゆぴちゃん おおはよう~

    わぁ 年越しそばまだ間に合うかな?
    (´~`)モグモグ 美味しい ゆぴちゃん ごちそうさまでした♪

    ゆぴちゃん コーデの事ありがとう~♪
    私もいつもゆぴちゃんのコーデが楽しみだよ~
    来年もゆぴちゃんのコーデを楽しみにしてるね。
    今年もいっぱいありがとう 来年も素敵な1年になりますように♪
    ゆぴちゃん 来年もよろしくね。

  • fu

    fu

    2022/12/31 09:32:02

    えええすごい!年越しそばってアイテム化されてたんだ(゚ω゚)
    さすがゆぴちゃん、アイテムのデパートや〜✨

    こちらこそ、今年はいっぱいありがとう♡
    来年もまた仲良くしてね(๑>◡<๑)

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/12/31 09:08:07

    おはよ^^
    一年お付き合いありがとうございました^^
    お昼からお蕎麦の準備しますよ。
    その前にこの後灯油を買いに行ってきます^^
    娘にはエビ天、奥方と僕はかき揚げの予定です。

    お蕎麦食べに来るから残しておいてね。別腹、別腹^^
    良いお年をお迎えください^^

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/12/31 08:09:45

    おはようございます
    うん!年越しそばたべる。

    いっただきまーす!
    んーおいしーい♡
    ゆぴさんの愛情コミコミだから余計おいしいです。

    えっと、元気のない時ばかりだった私を励ましてくれたり、素敵なコーデをたくさん見せてくださってありがとうございました
    また来年も楽しみにしてます。

  • みずる@向日葵

    みずる@向日葵

    2022/12/31 08:04:43

    おはようございます|ω・)ノ
    お蕎麦頂きます。

    ゆぴさん、今年も大変お世話になりありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします。
    良いお年をお迎えくださいませ♥️

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/31 07:28:01

    お蕎麦の準備はばっちしw そこいらの蕎麦屋で年越しそばを売っているんだけれど、けっきょく山本かじのの二八そばがいちばん美味しいw 今日は人参と牛蒡を千切りにして、半分は酢につけておかなきゃなぁ。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/31 04:48:51

    ゆぴ姫❤かわいい♥
    ことしもお世話になりました。

    いっぱい、ありがとー。

  • †モン†

    †モン†

    2022/12/31 02:32:52

    わぁ^^こんなきれいな店員さんがいるなら
    ここで年越しそば食べたいなぁ~^^
    ゆぴちゃん本当いつも美人さんで素敵コーデだね~(๑>◡<๑)

    今年はゆぴちゃんの素敵なコーデをたくさん見れて
    ゆぴちゃんから温かなコメを沢山いただけて本当に
    良い年になりました(✿´ ꒳ ` )ありがとう~!^^
    来年もまた宜しくね~*:.。☆..。.(´∀`人)
    どうぞ良いお年をね~(❁´◡`❁)

  • サファイア

    サファイア

    2022/12/31 02:18:09

    今年一年お世話になりました。
    良いお年をお迎えください...(^^)

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/12/31 02:02:29

    ゆぴさん
     今晩は。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

     「数量限定の年越蕎麦をくださいな。お葱を沢山載せてくださいね。」