ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2535)奇跡

コーデ広場

「わ! フリマに応募が・・・・・
 いいアイテムだと良いなᵔᴥᵔ」
カシ!
「あ!」
(唖然と立ち尽くbono)
「bono、どうしたの?」
「か、神応募なんだ・・・・」
(PCを覗き込むToshi)
「お~~~~~」

「出品した入っちゃうマジックハットは
 間違って成立させちゃった所持アイテムなんだ」
「そのアイテムがおもちゃのネコ剣と
 プラスαはすごいな・・・・」
「うん!今は発表できないけどαがすごい」
「激レアかもね」
「多分ね・・・・・」

「bonoにネコ剣はイマイチだけど?」
「そうだよ~~~
 にゃんにプレゼントの予定なんだ。
 お正月だから・・・・・」
「bonoは偉くなった」
「にゃんからはいろいろもらってるから」
「そうだったね・・・・・」


(行かない)おしゃべり 神社

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/01 04:09:34

    明けましておめでぼのᵔᴥᵔ
    今年もよろしくね。
    お正月はのんびりしようと思ってるんだ・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/01 01:26:27

    ダウンとショップと神社。

    明けましておめでとう御座います。

    今年も宜しくお願いします。

  • とまと

    とまと

    2023/01/01 00:36:23

    フリマ神応募おめでとうございます。(^O^)/
    何があったのか気になります。

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/12/31 22:42:57

    こんばんわ!神応募アイテム発表、楽しみにしてます
    お祝いコメントありがとうございます~
    今年も有難うございました~良いお年をお迎え下さい

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/12/31 22:42:34

    今晩は、良い応募があったのですね。
    来年は良い年になるかもしれませんね。
    今年もお世話になりました。
    来年も宜しくお願い致します。
    Toshiさん、bonoさん。アンドロ君。良いお年をお迎えください。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/12/31 22:40:32

    フリマで神応募だったんだ。良かったね。

    今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしく^^/

  • anji-

    anji-

    2022/12/31 21:18:57

    今晩は✨
    今年最後のフリマ神応募おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今年も大変お世話に成り有難う御座いました<(_ _)>
    良いお年をお迎え下さい<(_ _)>

  • パミタン

    パミタン

    2022/12/31 20:52:36

    bonoちゃん フリマ成立良かったね
    お 神応募だったのすご~い +αのお披露目楽しみにしてるね

  • MOG

    MOG

    2022/12/31 20:38:36

    今年もありがとーん!

  • you

    you

    2022/12/31 19:58:09

    最後の最後での神応募ミラクルですね☆
    この勢いで新しい年も沢山フリマ成立出来ますように(*^^*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/12/31 19:15:29

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃今年もお世話になりました。
    また来年もよろしくお願いします

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/12/31 19:00:41

    こんばんは(*^^*)
    神応募おめでとうございます♪
    嬉しいですね♪♪
    霊媒探偵城塚翡翠でしょうか?
    ドラマ観てました、面白かったです^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/31 18:57:25

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家で・・・・・
    霊媒探偵を楽しむんだ〜〜〜〜
    前後編を一気に観ようかな・・・・
    なんだか眠くなりそうな予感なんだ。

  • さくら

    さくら

    2022/12/31 18:37:53

    神応募あったんですね。
    おめでとうございます。
    良いことがいっぱいありますように!

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/12/31 18:23:46

    ねこ剣は安全でかわいいね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/31 17:28:41

    今夜のトンカツはイマイチだったんだ。
    少し揚げ過ぎな感じなんだ。

    遊んでくれてありがぼのᵔᴥᵔ
    bonoはみんなの応援があるから頑張れるんだ♡
    来年も楽しもうね~〜
    今夜は霊媒探偵を楽しむんだ〜〜〜
    大晦日はお泊まりだねᵔᴥᵔ

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/31 12:43:57

    寒いな〜〜〜
    bonoと遊んでくれてありがぼの。
    みんなの応援があるから 頑張れるんだ。
    来年もよろしくね♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/12/31 12:25:12

    こんにちは♪
    ネコ剣、可愛いですね~^^b αのお披露目も楽しみです^^STP&お水をどうぞ♥
    今年もお世話になりました(__) 良いお年をお迎えください(*^-^*)

  • みろく

    みろく

    2022/12/31 12:20:48

    フリマへの神応募よかったですね^^
    おめでとうございます!
    ネコ剣はにゃんさんにピッタリのアイテムですね。
    プラスαのお披露目も楽しみです♪

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/31 08:28:57

    bonoさんがプレゼントなさるんですね、おおきくなったなぁw 
    2022年もありがとうございました、良いお年をお迎えくださいませ。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/31 07:50:57

    わー、フリマ神応募、おめでとう!
    ねこ社長さんへのお年玉の準備も素晴らしいです。
    bonoさんは今年もがんばったね
    来年も元気に過ごそうね!

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/31 07:42:15

    あら~
    フリマの応募があったのね~
    しかも神応募なんだ☆
    おもちゃのネコ剣とプラスαで
    そのαが激レアなのね(*'▽')
    ネコ剣はにゃんさんにプレゼントね~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/12/31 06:02:13

    bonoさん、おはようございます♫。今年最後の、お水と素敵のお届けです。

    いつも素敵なコーデを、見せてくれて有難うございます。

    又ニコ店も協力、有難うございました。

    良いお年を、お迎え下さいね。

    神社にキラキラを取りに行きながら、おみくじ引いてきますね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/31 04:24:47

    おめでとう御座います。

    良かったですなう。



    行かないとおしゃべりと神社。

    今年も有難う御座いました。

    来年も宜しくお願いします。

    良いお年に。