社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

感激にゃん❤️

コーデ広場

にゃんはタウンイベを・・・・

Cアイテムで頑張ってるにゃん!

最高ポイントのアイテムは諦めていたにゃん・・・

にゃ~~んと・・・・・

夢を想像する足元の子どもたちが届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


可愛い子供に囲まれて楽しいにゃん!

にゃん!

ヒゲを引っ張るのはやめて欲しいにゃん!

大切な感覚器官にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!

(行かない)おしゃべり 神社

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2023/01/01 04:37:36

    明けましておめでにゃん=^x^=
    にゃんは猫の自覚を持って今年も頑張るにゃん! 
    よろにゃん♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/01 01:27:36

    ダウンとショップと神社。

    明けましておめでとう御座います。」

    今年も宜しくお願いします。

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2022/12/31 22:40:34

    可愛いニャン^^
    子供たちに囲まれて、楽しそうニャン^^
    素敵な新年を迎えれそうですね^^

    2022年もお世話になりました♪
    よいお年をお迎えくださいませヾ(◕∀◕*)ゞ

  • anji-

    anji-

    2022/12/31 21:14:39

    今晩は✨
    今年も大変お世話に成り有難う御座いました<(_ _)>
    良いお年をお迎え下さい<(_ _)>
    楽しい夢を見て下さいね(^_-)-☆

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/31 18:36:47

    おやすみ〜〜〜
    にゃんはTVタイムにゃん!
    たっぷり楽しむにゃん♡

    また明日にゃん=^x^=

  • あんず

    あんず

    2022/12/31 18:25:06

    素敵なプレゼント 良かったですニャア~=^_^=

    来年もよろしくお願いします。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/31 18:07:37

    にゃんはチェシャ猫に変身にゃん!
    たくさん訪問してくれてありがにゃん♡
    来年もニコを楽しもうにゃん!

    今夜は霊媒探偵を楽しむにゃん!
    眠くなりそうにゃん・・・

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/31 13:12:15

    すごくシャミ〜〜にゃん!
    困るにゃん・・・・

  • エディス

    エディス

    2022/12/31 10:40:19

    よかったです^^
    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします☆

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/31 07:53:08

    子供は悪戯好きですからね!
    面倒を見てあげてください。
    タウンイベ、頑張ったねー。
    特典のプレ、良かったですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/31 04:27:04

    ご苦労様です。

    頑張って下さいね。


    行かないとおしゃべりと神社。

    今年も有難う御座いました。

    来年も宜しくお願いします。

    良いお年に。