コロ子

今年の文字は「戦」

コーデ広場

戦で表現された
寅年の一年とも今日でお別れ
明日からは我が家のペット「みいちゃん」の年
どんな一年になるのかな

コーデ広場では皆さんに大変お世話になり
ありがとうございました。
そしてコーデ広場を通して素晴らしい方々とお友達になり
ニコタの世界は幸せそのもの
また
サークルのお友達、タウンで出会った方
未熟なコロ子を受け入れ助けて下さり
心からありがとうございました。

迎える新年も
どうかよろしくお願いします。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/12/31 23:24:38

    コロ子さん、こんばんは。

    今年は初心者なノラおじじにお声を掛けて頂き
    また大変お世話になり本当にありがとうございましたm(__)m

    改めまして来年も宜しくお願い致します。
    それでは良いお年をお迎え下さいませ^^

  • toruzo

    toruzo

    2022/12/31 23:17:58

    なとりの「チータラ」が美味かった\(^^)/ アマゾンで注文、1/2に着くってホントかなwww

  • きょん

    きょん

    2022/12/31 18:45:19

    今年もお世話になりました。
    また来年もよろし憶お願いしますm(__)m
    良いお年をお迎えください~(´∀`*)ノ

  • はみ

    はみ

    2022/12/31 16:16:03

    コロちゃんの素敵なコーデセンスにうっとりな一年でした^^

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/12/31 14:25:49

    今年はお世話になりました。
    たくさんお話ができて楽しい一年でした♪
    来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/12/31 13:46:05

    来年はうさぎだし、平和で穏やかな年になるといいですね。

    今年ここで出会った、すべての方に感謝です!

    今年もありがとうございました♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/12/31 12:42:34

    今年もお世話になりました。
    コロちゃんと交流できて楽しいです。
    また来年も 仲良くしてね~。
    よいお年をお迎えください^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/12/31 11:51:15

    こんにちは^^
    今年1年お世話になりました♪来年も宜しくお願いしますw
    良いお年をお迎え下さい^^

    4皿ご馳走様でしたw

  • 謎の旅人

    謎の旅人

    2022/12/31 09:44:50

    おはようございます。
    今年一年お世話になりましてありがとうございました(*^_^*)
    来年もよろしくお願いいたします。
    よいお年をお迎えください(*^_^*)

  • ℃崙

    ℃崙

    2022/12/31 08:03:20

    本年はお世話になりました、
    来年も一層のコメント交流を目指していきましょう
    良いお年を

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/31 07:51:54

    おはよぅ~今年はいっぱいありがとー。【+゚*コロ子ちゃん】。*・*:゚+。.☆.+*✩♡

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/12/31 06:24:39

    今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。