ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 3

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  6個

昨日はお昼から母を見送ることが出来ました。
家族だけのお別れ会でした
最後に母にあなたの子供で良かった
産んでくれてありがとう 感謝で見送ることが出来ました

ニコ友さんの皆さんには励ましていただき
とても感謝していますm(__)m
もう少しご挨拶控えさせていただきますね

今年も色々とありがとうござしましたm(__)m
1年お疲れ様でした~
今日はチビちゃん達が泊まりに来ます
忙しくなると思いますヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2023/01/01 04:59:11

    明けましておめでとうございます。*♥*:;;;;;:*♥本年もよろしくお願い致します♡

  • こだま

    こだま

    2022/12/31 23:57:27

    こんばんわ(n_n)今年も仲良くお付き合い有難う御座いました。良いお年をお迎えください

  • yuri

    yuri

    2022/12/31 22:40:12

    ミルクちゃん・・ご愁傷様でした・・疲れたでしょうね・・・・。
    15年前・・私も・産んでくれて・ありがとう・!・って母とのお別れ時に・言いました・。
    我儘で・気が強くて・そんな母が・嫌いで・おっとり屋の私は・反面教師として生きてきました
    でも最後は・許す心と~感謝の気持ちが溢れました・・・。
    明日は~~もう~新年・・ゆっくりと・・又・前を向いて行こうね・・❕

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/31 22:24:29

    こんばんはm(__)m

    今年もお世話になりましたm(__)m

    来年もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

  • ∟ennie

    ∟ennie

    2022/12/31 22:10:10

    こんばんは、企画にご参加ありがとうございます。
    発表まで少しお時間を頂きます。お楽しみに₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/12/31 20:17:00

    こんばんはぁ~(*´艸`*)

    大晦日だね!
    年越しそば買ってるんだけど
    普通にご飯食べちゃって(笑)

    お蕎麦1人前はとても無理そうw
    本の僅かだけ食べればいいかなと思ってるけど

    入らない時は明日に年明け蕎麦でよく兄?w
    やっぱりダメかしらね?


    今年もお世話になりました!
    来年もヨロシクです♬

  • カカオ

    カカオ

    2022/12/31 19:52:20

    こんばんは
    今年も大変お世話様に成りました。

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/12/31 18:34:20

    今年一年大変お世話になりました♡
    度々、体調不良をおこしますが、来年も仲良くしていただけると嬉しいです♡

    良い年をお迎えください♡

  • バド

    バド

    2022/12/31 17:43:00

    こんばんは~(〇_o)ノ 今年も一年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

    キラキラは 8個でした^^;

  • きらり★

    きらり★

    2022/12/31 17:31:47

    こんにちは~^^今年もいっぱいお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
    良いお年をお迎え下さい。
    ミルクちゃんおちびちゃん達お泊りに来るので少しは、元気になるかな。。。?

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/12/31 15:00:25

    こんにちは!晴れの大晦日土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがおミミ様ご降臨ですので2023年に期待ですね。
    はい、お母様を見送られになりましたお日でしたね。
    そうですか、ご家族のみのお別れ会でありましたか。
    そうですね、お母様ありきのミルクさんですね。
    はい、ご友人の支えにも感謝ですね。
    こちらこそ大変お世話になりました。
    そうですか、お子様方が宿泊をしにお越しになられますか。
    はい、忙しく賑やかになりそうですね。
    はい、そうですね、本日は待望の「あんこう鍋」を食す予定です。
    その後は恒例のお寺に向かいます。
    体調には注意をしていい日にしてまいりましょうね。
    2022年大変お世話になりました。
    2023年も引き続きどうぞよろしくお願いします。
    どうもありがとうございました。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2022/12/31 11:17:34

    こんにちは~♪
    本年もお世話になりました よいお年をお迎えください^^

  • むたさん

    むたさん

    2022/12/31 11:14:12

    おはよう(=^・・^=)

    落ち着いた気持ちで お母様お見送りできてよかったね

    しばらくは 気持ちの整理とか いろいろ忙しいでしょうけど、できるだけゆっくりとお正月過ごして下さい

  • しろ

    しろ

    2022/12/31 10:29:27

    おはようございます
    暫くは悲しみが続くけど、お母さんはちはやさんに頑張ってと話していますよ。
    頑張ることがお母さんの喜びですよ。

    今年も仲良くしてくださってありがとうね。

  • コチャ

    コチャ

    2022/12/31 09:04:26

    おはようございます。
    お母様はきっとものすごく喜んで幸せいっぱいに包まれて
    天国に昇られたことと思います。
    ミルクさんも元気で良い新年をお迎えくださいね。

  • こころ

    こころ

    2022/12/31 08:26:25

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    お疲れさまでした。。

    今年もお世話になりましたm(❁_ _)m
    ありがとう〜
    来年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/12/31 08:09:04

    おはようございます。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

  • ねこ

    ねこ

    2022/12/31 07:55:44

    お疲れ様でした。
    お力落としの無いよう…

    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/12/31 06:37:38

    おはようさん(*^^*)
    何時もおおきに(^.^)(-.-)(__)

    御苦労様でした。

    寅の年一年、
    大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

    素敵な卯年をお迎えくださいませ(*^ー^)ノ♪