たっくん

雪ダル大魔神誕生にご協力を~ m(_ _)m

日記

魔王城お庭への お水の協力をお願いします~!(>人<)

今度こそ『メガ 雪ダル魔神』誕生!!!
щ(゚Д゚щ)カモーヌ!!

  • にこりん

    にこりん

    2023/01/04 19:57:42

    にころびんも雪樽魔人の種をまいてみたけどめがらんかったので、ちょっとのま置いてます~~

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2023/01/02 06:43:26

    にころびん
    あけましておめでとうございます m(_ _)m
    魔人のタネ、何個も埋めてりゃ~そりゃ~何体かの
    メガ雪ダル魔人も誕生するやろうけど、そう~ゆぅ~事では無いのでね。
    肥料をバンバン撒いても・お水を欠かさず与えても
    同じやったわ┐('~`;)┌

  • にこりん

    にこりん

    2023/01/02 06:25:45

    たっくん大魔王様
    あけましておめでとうございます。
    マジンが一個増えたのはそうゆうわけやったんですか。
    1個だけでメガ挑戦。たまには1個でメガ出ることあるからね~。今年の年末もがんばってください。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/12/31 20:37:41

    しゅうさま
    こちらこそ、本年度はお世話になりましたm(_ _)m

    しゅうさまも良いお年を迎えて下さいね~♪

  • しゅう

    しゅう

    2022/12/31 20:09:35

    大魔王様
    ご無沙汰しております。
    (*- -)(*_ _)ペコリ

    本年大変お世話になりました。
    どうぞ良い年をお迎えくださいませ。

    来年もよろしくお願いします

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/12/31 13:59:32

    あらさ~ん
    いやいや、違うのですよ(^^;
    魔人の種を数撒いてドレかがメガるだろう……
    ではなく、一年一度の一回勝負なのですよ(*^^*)
    (おみくじのような物ですね)
    今年も絡んで遊んでくれてありがとうね。
    来年もよろしく~♪
    あらさんも、良い年迎えて下さいね((* ´ ▽ ` *)ノ

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2022/12/31 13:54:01

    たっくん~~
    お庭の種蒔きの数が少ないと思いますが、、、
    集中して水やりして貰うと → メガ、る確率が高いと??
    これ、ちょっと違うのですよぉ~~~

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/12/31 12:49:49

    夏ッコ
    夏ッコの所は大勢の人が水撒きに来てくれるので
    メガがよく出るよね~(*´ω`)
    魔王城にも今回こそ、超!巨大メガ雪ダル魔人が出来て欲しいわさ~
    夏ッコ、来年もまた絡んでね~

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/31 12:42:13

    夏子もお庭用の雪だるま作ったよぉ~。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/31 12:40:12

    どうぞ頑張ってください。
    メガしますように。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/12/31 11:40:08

    ひまさん
    今年は入院があったりで大変やったねぇ~
    本当は『南無、南無、南無、、、チーン』などと言って
    ひまさんは笑っては いられんのだゾヨ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
    景気付けに魔王のプロフィールの背景を、花火連発にして
    賑やかしく変えたので、来年は明るくやっていけると思いますよ♪(知らんケド♪)
    ひまさん、来年も元気に楽しく遊ぼうゾヨ~♪
    今年一年間、ありがとうございました~(^^)/

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/12/31 11:22:51

    は~いたっくん、只今お水播き終了、、、
    今迄はステキだけでお水播き無かったから;
    今朝もステキだけでした、メガります様に
    南無、南無、南無、、、チーン(笑)
    何やかと言ってる間に一年の終わり明日から又新しい
    年初め(^^♪ 変わらぬ支援をお願い致します、
    でもさ~ 此処、ニコタの熟女達、私(老女)それに実家族、、と、
    たっくん、身が持たないな~ 頑張れ~ 出来れば
    行く年、くる年をゆっくりしたいよね~出来ます様に。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/12/31 11:10:55

    ドエロさん
    今年も楽しい1年になったねぇ~(*´ω`*)
    立山での死にそうな顔は本当に笑えたぞよ~♪(*´艸`*)プフ~ッ♪
    そして (「*゚益゚)「 ゴルア~!!
    誰が水のついでにキラキラまでぶん撒け言うたあぁぁ~~!!!
    せっかく皆の魔力(と言う名のお水)の籠った大魔神が
    ドエロのキラキラ大魔神°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° になってまうやろぐゎいいい!!!(#゚Д゚)プンスコ~!!
    はい!ドエ茶瓶は来年もイジリ決定~♪
    来年(と言う名の明日からも)よろしく~(^^)/

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/12/31 11:06:28

    ぽちゃこさん
    この1年、何かと気を使って頂き 本当にありがとうございました m(_ _)m
    どうぞ良い新年を迎えてくださいね(o^-')b !
    (そしてお水をアリガとぉ~♪)

  • ノエル

    ノエル

    2022/12/31 10:55:12

    たっくん&熟女~ズの皆様、やっほ~♪
    今年も大変お世話になりました~☆彡(o*。_。)oペコッ♪
    ステプ&水まきOK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ついでに、お庭にキラキラもぶんまいてきむゎした~♪(^_-)-☆
    メガれ♪メガれぇ~ん☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン♪
    来年もどんぞヨロピコ&良いお年を~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/12/31 10:47:05

    お水しっかりまいときました
    メガりますように・・・(^_^)v

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/12/31 10:27:29

    乙女さん。
    お水をジョロリン ジョロリンとありがとう~♪
    そして今年一年ありがとう~♪
    来年もよろしくね~( ´∀`)/~~

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/12/31 10:03:09

    メガになりますように ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀