hiromi

大掃除

その他

自宅の主要箇所は、業者さんが帰国前にやってくれてたけど、やっば掃除はやった。アンド実家の自分部屋掃除

なんか1日掃除だらけ
っま買い物と掃除と家事だらけやり1日おわりまちた
久しぶり実家食事、なんか小っ恥ずかしい感じ:-(でしたwww

  • hiromi

    hiromi

    2023/01/01 02:45:35

    なんか遠ざけたいけど、最近行けてないしみたいなwww

    明けましておめでとう〜www

  • pote

    pote

    2023/01/01 00:26:42

    貴重な帰国時間なのに、ちゃんと大掃除するの本当偉い(*´▽`)ν
    実家で食事、気持ち分かる~!
    外食でなら普通にいけるんだけどなあ。

    ニコタでも、あけましておめでとうございますW廿_廿)ノ

  • hiromi

    hiromi

    2022/12/31 16:26:43

    もりよんさん
    コメントありがとうございます\(^o^)/
    一時帰国してます、3年ぶりに帰国しましたwww

  • もりよん

    もりよん

    2022/12/31 13:36:36

    こんにちわ(*'▽') 今日は大晦日ですね(*´▽`*) 留学されてるのでしょうか(。´・ω・)? 日本での生活満喫されてください( ¯꒳¯ )b✧ よいお年を(・ω・)ノ

  • hiromi

    hiromi

    2022/12/31 13:26:42

    ゆーちゃん★
    なんかリモート面接みたいな感じは普段やってるけど:-(
    実際はなんか変に感じてしまったよ:-(

  • hiromi

    hiromi

    2022/12/31 13:25:15

    naoちゃん★
    綺麗だと気持ちが良いよね~

    だいぶ疲労したけど
    来年も宜しくお願いしますm(__)m

  • yu

    yu

    2022/12/31 12:28:08

    お疲れ様
    ひさしぶりだと借りた猫みたいになりそうだねw
    (=^・ω・^=)

  • naonaogo

    naonaogo

    2022/12/31 12:24:06

    お掃除⌒┻┻o(・∀・ )( ・∀・)o┳┳お掃除 お疲れ様
    綺麗なお部屋で 新しい年を迎えるんだね ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!