気まぐれ日記

はる

  

伝言板‪ෆ ̖́-‬

伝言板

なにかあればこちらへ(^^)/

  • あざらし

    あざらし

    2024/05/02 23:19:44

    こんばんは~♫ 
    今日は晴れても4月中旬の陽気でした。
    お水とステプ(u‿u✿)σポチット

  • あっこ

    あっこ

    2024/03/21 23:08:19

    こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)❤ 
    今日も風が吹いて冬の寒さでした。
    今日からニコ店イベントが始まりました。
    早速ニコ店にて4皿ご馳走さまです。
    お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫ 

  • ぎりあむ

    ぎりあむ

    2024/02/19 16:14:17

    ハーゲンダッツ!!
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-

  • 幸達磨

    幸達磨

    2023/12/08 19:42:01

    訪問ありがとうございます^^

  • ぎりあむ

    ぎりあむ

    2023/10/28 14:28:08

    おぉー忙しいねぇ(;´∀`)
    はるなも倒れないように体に気をつけてなb
    ちなみに俺はこんなんでも、葬式を執り行う側の人間なんだよな笑

  • ぎりあむ

    ぎりあむ

    2023/09/20 18:59:51

    (=゚ω゚)ノぃょぅ
    暑さで危うく溶けそうだったぜぃ笑
    元気かい?

  • ぎりあむ

    ぎりあむ

    2023/01/11 00:29:56

    想像よりも幸せそうで何よりww
    どんな表情してるんだろうか(・∀・)ニヤニヤ
    へぇ~就職後もやってたんだ!
    高校卒業後は体動かす機会減るから、運動不足なりがちなんよね~(っД`)
    あ!あけおめw

  • ぎりあむ

    ぎりあむ

    2023/01/02 16:21:11

    色々と驚きだww
    でも幸せならOKъ(`・ω・´)グッ
    俺そんな印象だったんだ~
    絡み相手がほとんど年下だったし、気楽な感じで絡んでたからかなw
    はるなあの頃剣道?とかやってた覚えが!
    大会とかの話しててすげーって思ってた( ゚Д゚)

  • ぎりあむ

    ぎりあむ

    2022/12/31 12:26:48

    みさき結婚マジ!?
    そりゃめでたい(* 'д'ノノ゙☆パチパチパチ
    あの頃はみんな学生だったんだもんなぁ(俺当時大学生←)
    ほんとにあっという間だ(´゚ω゚`)