徒然なる日常

ゆたか

一日一会!
その日の気分で徒然と…。

今年は新年からお世話になりました。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 5


おしゃべり広場:ノーラちゃんの隣のベンチの前手すりの向こう側
神社広場:橋の手前を右に曲がって小川の上

4択「行かない」

  • ゆたか

    ゆたか

    2023/01/17 06:17:43

    空色さん、ご訪問とコメントありがとうございます。
    お返事遅くなりごめんなさい。

    いつでも気分転換に遊びにきてくださいね。
    ウチのAshとChocoも喜びます。
    私が留守の時でも大歓迎ですよ。

  • 空色

    空色

    2023/01/14 21:14:49

    ゆたかさん♪
    生まれ変われたなら、
    ゆたかさんになりたいょ!
    優しく包んでくれてありがとう♪

    この先ね、情緒不安定で
    コメントできないかも。
    心にない言葉は嫌だし。
    晴れたら、元気にコメントしたい(⁠^⁠^⁠)