まおっち

年越しそば

グルメ

年越しそばを、阪急キッチンエールで注文したら、2人前ありました。


というわけで、ランチに年越しそばを食べました。

もちろん、ディナーも年越しそばです。

今年も、無事に過ごすことができて、嬉しいです。

皆様も、良いお年を!

  • まおっち

    まおっち

    2022/12/31 23:19:58

    みるにさん、こんばんは!
    今、一緒にSkypeにいるけど、良いお年を!

    ぴるえっとさん、こんばんは!
    同じおそば三昧の大晦日ですね。
    こちらこそ、来年もよろしくお願いします。良いお年を!

    日下部さん、こんばんは!
    元旦に、おそばですか?
    私は、お節料理とお雑煮です。
    初めて、お雑煮を作るので、ドキドキです。

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/12/31 21:26:53

    年越しそば連荘だったんだね。
    明日は年明け蕎麦を食べよう(ぉ

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/12/31 18:28:12

    うちも、お昼と夜年越しそばです^^
    阪急のお蕎麦美味しそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ご無事で何よりでしたね!
    来年も宜しくお願い致します。
    良いお年を!

  • みるに

    みるに

    2022/12/31 15:41:56

    よいお年を~