ココロ

年末ジャンボミニの抽選結果

日記

年末ジャンボミニの抽選結果がネットに出ていたので。ワクワクしながら見ました。

私の買った数字は、4等の300円が1枚当選していただけでした。
残念でした~(涙)
今1月4日から6日までのナンバーズ3を2通り継続で買っているので、これで小当たり狙います!

  • ココロ

    ココロ

    2023/01/01 19:13:45

    しろさん
    年末ジャンボの当選結果は、私と一緒でしたか残念ですよね。
    次はお互いに高額当選でお揃いになりましょう!(⌒▽⌒)

  • しろ

    しろ

    2023/01/01 14:01:44

    ジャンボ、今日確認。300円でした。ココロちゃんと一緒でした。

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/31 23:11:40

    うなちゃんさん♪
    あらら、うなちゃんさん♪も年末ジャンボ当選駄目でしたか~。
    お互い残念でしたね。
    当たる確率は「2000万分の1」で当選者は23人ですか・・・。
    これは、余程の強運を持ってないと無理なのかな~と思いました。
    日本で1等の当選者の名前が出たら色々と大変でしょうね。だから、当選者が誰かわからないほうが良いと思いました。

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/31 22:58:40

    honeycatさん
    ナンバーズ3で、くじ代取り戻そうと思います!
    これは、自分の感を信じて頑張ります。
    今年はお世話になりました。良いお年をお迎えください(* ^ー゚)ノ

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/31 22:52:52

    しろさん
    こんばんわ
    年末ジャンボミニは、残念な結果でした。
    次はナンバーズ3のセットのストレート当選狙います。
    (小当たりで2万から6万円ぐらいまでになります。)
    今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2022/12/31 21:51:39

    わたしも年末ジャンボダメでした~(´ΘェΘ`)ショボーン
    まぁでも1等が当たる確率は「2000万分の1」ですからね~当たるわけがないし^^;
    当たった人は日本に23人どこかにいるわけですが
    日本ではアメリカの宝くじと違って1等が当たっても名前が出ないから
    絶対誰かはわかりませんよね(;^ω^)ww

  • honeycat

    honeycat

    2022/12/31 20:52:30

    ナンバーズでくじ代くらい取り返せるといいですね(;^ω^)
    では年明けにまた…
    良いお年を~(@^^)/~~~

  • しろ

    しろ

    2022/12/31 17:02:18

    こんにちは
    ジャンボ、残念。次はナンバーズ3で小当たりで5位~6位ですか?
    買わないと当たりはないからね。
    夢があるって幸せです。

    今年もありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね。