こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

12/31 神社おしゃべり

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
おしゃべり広場 4

今日は朝車が凍ってなくて
曇り気味だったけどそんなに寒くなかった。
しばらく晴れの日が続くっぽいから
ぬる~くすごせたらいいな。

無事に年を越せそうってことで
まーよしとする。

今年中にここにあいさつに来れるか微妙だったけど
余裕で間に合ってよかった。

では、良いいろいろを!
(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/01/02 00:11:55

    >いっしー60
    あけましていめでとごさまっす。
    ほんねんもよろよろ(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/01/02 00:11:22

    >レビーソ
    ちょっと降る雪はきれいでいいけど
    あんまり降られるといろいろこまる。
    さむすぎるのも勘弁ですなー

    よいことしを!(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/01/01 00:48:46

    明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します。

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/01/01 00:41:10

    31日は一日中雨でした。
    1日2日は晴れ予報だったはずが雨&雪になっとる。
    雪の正月も悪くないけど大雪にはなりませんように。

    何事もなくまったり年越しできました。
    よいことしを!(゚Д゚)