教授

だから、オネーちゃんの店は嫌い。

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/12/13 ~ 2022/12/19
順位 大きさ
4位 ストック【白】 3.93cm

え”

4位?
いいじゃない。

いやいや
キャバクラとかスナックとか好きなやつはいますけれど。

私は嫌いなんです。

だって、そうでしょう?

ネクタイをほめてきやがったから、
こっちも見透かされているみたいで悔しいから、
「ああ。これ。100円ショップの300円のですよ」とか、
<本当はジバンシーのネクタイだから、もっとするはず。

次に背広をほめてきたので、
「いい背広でしょう? トップバリューで7800円だよ。」と、
言ってやりましたところ、
何も言えないでやんの。へ。無能なバカホステスめ。

悪口でも何でもなくて、
そういう無能なホステスの給料が酒代に乗っかってきて、
消費者は否応なしに負担しないといけないのがけしからん。


だったら、
酔っぱらって、ミニ株でもやったほうがいいじゃないの?

リターンは期待できないけれど、「遊び」の範疇なら、
500円くらいからできるもの。

バカホステスの給料に乗っけるくらいなら、
ミニ株で遊んだほうがいいんじゃない?という話です。ハイ。

  • m

    2023/01/25 17:43:09

    キャバクラ、ホステス・・・そしてホストもわかりませんが

    最近ネットで騒いでる「暇空茜」で・・・ホスト狂いでお金に困った女の子・・・で、ちょっとだけ詳しくなりました。

  • 教授

    教授

    2023/01/25 02:49:30

    gorgeous さん

    ありがとうございます。

    銀座のクラブに潜入勤務
    すごいねー

    オオー

  • gorgeous

    gorgeous

    2023/01/22 21:09:10

    教授さん、夜のお店嫌いなんて、素晴らしいですね。

    やっぱり、お金を貰ってるんだから、
    そこはプロとしてきちんと働かないとね。
    ホステスなんだからね。

    キャバ嬢とスナックのおねーちゃんとどこが違うのか
    銀座のスナックと近所のキャバと銀座のクラブに潜入勤務したけれど
    ホステスの世界は厳しかった。
    一番やりがいがあって楽しかったけれど。

    まぁ、でも最近はホステスの中身のレベルが下がってるみたいだから
    行かないのが一番ですね。

    でも、年末とかお付き合いもあるでしょうから大変ですね。
    お疲れさまでした。