ゼロ

今年初まーちゃんさん!。明けましておめでとう

日記

何と、キラキラ探し中、神社でまーちゃんさんに出逢えましたよ。


初詣では有りません、たまたま逢えただけですよ。

良い話なんですよ、まーちゃんさんは赤い着物コーデでおでんお持っていましたよ。

可愛いコーデですなう。

まーちゃんさん、何時も、有難う御座います。

今年も、宜しくお願いします。

また出逢えましたら、宜しくお願いします。





ダウンとショップと神社。

明けましておめでとう御座います。

今年も宜しく

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/02 13:40:01

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    20個、良いなう。

    何時も、すみませんですなう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/02 13:38:35

    みなみさん、有難う御座います。

    ソウナンですよ、良い話なんですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/02 13:37:31

    あずきさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    ソウナンですよ。

    良かったですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/02 13:35:30

    kazuさん、有難う御座います。

    おお、なんか凄い、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/02 13:32:04

    のぶさん、有難う御座います。

    宜しくお願いします。

    ご苦労様です。

    無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/02 13:31:05

    みぶさん、有難う御座います。

    こちらこそ、宜しくお願いします。

    了解しましたなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/02 13:30:16

    さとみさん、有難う御座います。

    宜しくお願いします。

    良かったですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/01/02 00:20:15

    今日は20個良かったです
    おしゃべり  左 狛犬碑の前 アーチの下
    天望  右 天望広場看板 木と木の間
    4択  スイミング

    宜しくお願い致します。

  • みなみ

    みなみ

    2023/01/01 17:23:08

    おお新年早々お友達に出会えて良かったですね。

  • あずき

    あずき

    2023/01/01 15:05:34

    あけましておめでとうございます^^
    今年もよろしくお願いしますm(__)m

    新年早々お友達と会えて素敵な写真も撮れてよかったですね(^^♪

    いつもありがとうございます^^

  • kazu

    kazu

    2023/01/01 14:17:29

    謹賀新年 2023年・昭和98年・平成35年・令和5年 今年もよろしく~(^^♪

  • のぶ

    のぶ

    2023/01/01 14:11:25

    明けましてお目出とう御座います
    逢えて良かったですね
    楽しく笑顔一杯の素晴らしい年になります様にお祈り致しております
    大分の爺ですが今年も宜しくお願い致します

  • ☆✨ み ぶ ✨

    ☆✨ み ぶ ✨

    2023/01/01 13:29:09

    謹賀新年 今年もよろしくお願いします。
    今年も変わらず元気でお過ごしください。

  • さとみ

    さとみ

    2023/01/01 12:51:30

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/01 12:31:40

    ふわりさん、有難う御座います。

    明けましておめでとう御座います。

    今年も宜しくお願いします。

    ご苦労様です。

    了解しましたなう。

  • ☆ふわり☆

    ☆ふわり☆

    2023/01/01 11:07:17

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    ふわりの伝言板㉕が100コメに到達しましたので、
    新規のふわりの伝言板㉖を作成しましたのでそちらへ記入をお願い致します。
    ふわりの伝言板㉖のURL→https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1524782&aid=72006239

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/01 11:00:48

    ターキーさん、有難う御座います。

    ソウナンですよ、おでんでしたよ。

    美味しそうなう。

  • ターキー

    ターキー

    2023/01/01 10:45:09

    おでんを持ったまーちゃんさん素敵ですね~~~。

    良い思い出になりましたね(゜▽゜*)♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/01 01:47:01

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    行き成りで、ご苦労様ですなう。

    何時も、すみませんですなう。

    また出逢えましたら、宜しくお願いします。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/01/01 00:54:18

    先ほどはありがとうございました
    新年良い出会いでしたね
    又出会いましたら:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします 。