嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

質問!!!

きせかえアイテム

巫女、かぼちゃ帽、もみじ、ススキの組み合わせは、どう思いますか?

ミスマッチな感じはするけど・・・。

  • *えみ*

    *えみ*

    2009/10/22 21:17:02

    とっても可愛いですよv
    赤系コーデでも、ニコは微妙にトーンを変えてるから、色々合わせても可愛いです♪
    ちょっと位ミスマッチでも、ニコならではのファッションで可愛くて好きですv
    (ネギ持ったり、いかやたこかぶったりww)

  • jelly

    jelly

    2009/10/22 20:39:33

    可愛い(。◕‿-。)☆
    色あわせ、イイと思います^^☆
    ミスマッチが おしゃれってこともあるもん♪

  • ルイル

    ルイル

    2009/10/22 18:03:31

    ステキですよ~❤

  • ゜♥愛su✿゜

    ゜♥愛su✿゜

    2009/10/22 17:34:22

    こんばんは▶▪◀
    ブログ広場からお邪魔しますヾ(*´∀`*)ノ

    和風な感じでメッチャ良ぃと思いますょ✿
    でもかぼぼが微妙に違うかんじかなあ・・・;

  • †霧麗氷奈†

    †霧麗氷奈†

    2009/10/22 17:30:33

    似合っているよ^-^

  • 乳製品@愛姫♡

    乳製品@愛姫♡

    2009/10/22 17:29:54

    似合うww
    いいんじゃない?