つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

謹賀新年 2023

コーデ広場

  謹賀新年


  2023

 今年も宜しく

  ヽ(´▽`)/


大晦日は、煮物 なます お雑煮の汁 おせち詰め

百合根のきんとん 数の子の松前漬け 年越し蕎麦

などなど、、作りましたよ

水槽の掃除2つ いつもの洗濯とカーテン洗濯 その他諸々

元旦早朝から、初仕事のだり〜ん、3時出発です

息子と二人で、孤独のグルメみつつ、、早寝しただり〜んは

そっとしておきました、、、w 放置ぷれい、、w


そして今、3時だよ、、一人遅れて年越し蕎麦を食べ

頂き物の屋久島のお茶を飲んで、出かけて行きました〜

健康第一で、平和な良い年になりますように、

息子は、早朝からランニングに行くらしい、、、w

わてくしは、、まったりして根生姜2、、w

今年も忙しくなりそうです、、


  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/01/04 19:19:03

    本年もよろしくお願いいたします
    松重豊さんが食べられないことを理由に
    シリーズ終了とならないことを切に願います

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/01/01 17:11:27

    ご家族の皆様のご健勝をお祈りしております^^
    良い年であります様に~❤

  • たか

    たか

    2023/01/01 08:31:20

    迎春 今年もよろしくお願いします^^^
    ( ゚o゚)ハッ!数の子買ってない‼️

  • スピードバード

    スピードバード

    2023/01/01 06:22:27

    謹賀新年賀正迎春
    車のグリルにつけるお飾りをすっかり見なくなりました

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/01/01 04:59:49

    A Happy New Year!!今年もよろしくお願いします!
    2023年が ル~ちゃんとご家族にとって
    素晴らしい1年となりますように!^^