カカオ

大大吉

占い

ニコットおみくじ(2023-01-01の運勢)

おみくじ

 明けましておめでとうございます


 2023年元旦~♬

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/27 10:09:38

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 
    今週は気になる週に成ります、気を付けて行動してください
    一人でふらふら歩いてはダメですよ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/22 06:25:00

    おはようさん・・昨日地震でしたね
    びっくりしたでしょう。被害はなかったですか_?
    最近多いから怖いですね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/20 09:04:41

    おはようさん・・時間有りましたら、お話しませんか
    今は雨模様ですね、春分の日は。春を告げる日ですね
    北国は寒い出ようねぇ。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/17 08:29:09

    おはようさん・・・ココアちゃん、遊びに居てもいい
    誤字が有ったら許してね
    もう過ぎお彼岸ですよ。。お墓参り、花粉はいっぱい飛んでるね
    季節は春に向かってる、、今週も宜しくね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/16 07:58:36

    おはようさん・・
    毎日良い天気が続いていますね、春をむかえるんだろう
    公園のタンポポはまだですね、良い週末を

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/15 07:10:39

    おはようさん・・
    朝からいい天気だなぁ~~でも寒い朝だなl・・5℃
    でも昼間は20℃近くまで行くぞ・・・・
    週末だがんろう

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/13 09:01:52

    おはようさん・・これからですよ。。彼と歩くって素敵だと思うなぁ
    今日もいい天気ですよ。。でもね。2.3日前から
    目が可笑しいんです。残像が残てるようでね、眼科行かないとねおはようさん・・

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/12 10:18:36

    おはようさん・・かかおちゃん、家に居ますかぁ?
    朝から雨がしとしと降っていますね
    出掛けようとしたら。。傘がない、参ったなぁ~~
    仕方がない車で行くか

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/11 11:01:35

    おはようさん・・
    いい天気になってますよ、今の気温は 8℃ですよ
    暖かくなりそうですが、明日は 雨だそうです

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/09 08:59:43

    おはようさん・・カカオちゃん
    埼玉東京は雪だったんですね、うっすらだけど・・
    それは寒いよねぇ。。。今日はしっかり晴れてるね^^
    今日はは天気晴朗ですよ。。寒いけどねぇ。4℃しかない
    雨は夕方からの様ですね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/08 07:52:08

    おはようさん・・カカオちゃん
    まじで雪マークですかぁ???お邪魔して身に行こうかなぁ
    埼玉県で背負う上越方面かな??

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/07 10:22:44

    おはようさん・・・カカオちゃん。雪ですかぁ・・びっくり
    昨日と打って変わって良い天気になったねぇ
    こんな日は桜見でも行きたいねぇ、って桜が誘ってるよ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/05 10:22:51

    おはようさん。。カカオちゃん、コーデを選ぶコツって有りますかぁ
    今にも雨が降ってきそうですよ、パラパラ降ってるけど
    濡れるところまではいってないね。7℃

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/03 11:19:07

    こんにちは、かかおさんだね、大人っぽいからさぁ
    ひきつけられますねぇ
    ひな祭りだけど、みんな飾ってるんだろうかな
    ニコタではよく見かけるけどね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/28 07:42:17

    おはようさん・。カカオちゃんお出かけですかぁ、さてじは・・?かな
    今日は昨日とは変わって、風がなさそうですね
    暖かくなるかもです、もう・・3月だもんね。桜開花予想チラホラ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/27 11:39:55

    おはようさん・・
    晴れてきましたが、風が冷たくって、寒いですね。8℃
    朝から、アイスコーヒー飲んできましたよ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/26 13:15:14

    午前中は医者に行って来た・・混んでたねぇ
    天気いいと気持ちいけどね。。風が強かったね
    カカオちゃん、沙美徳毛布にくっついてるの??
    だったら、徳さんにくっついていたら、温かいですよ
    わたしは湯たんぽ化も^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/25 06:51:59

    おはようさん・・カカオちゃん
    カカオってチョコだよね、またまたあま~~いケーキが食べれそうだねぇ^^
    今日は一日雨模様、まだ暗いですが起きてる^^
    出掛ける予定は無しだ~~~

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/24 09:38:29

    おはようさん・・いつも綺麗ですね
    今日はいい天気になるらしいよね・・・洗濯日和だよ
    暖かい日に成りそうですね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/23 08:40:36

    おはようさん。。カカオちゃん、生クリームも美味しいよ
    カカオは大好き
    若さと寒さって関係あるかなぁ??子供元気だよね?
    天気ぐづついていますねぇ、少し寒いけど、若さだね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/17 07:42:54

    おはようさん・・カカオちゃんはどっちかなぁ?
    週末ですねぇ、仕事ある人、ない人、それぞれだけど
    楽しいい週末を・満喫しいぇ下さい

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/11 08:17:36

    おはようさん・・
    華になる頬℃目の感想はひどくなるからね
    眼科でお薬もらってきてね、行ってr貰ってるけど
    乾燥しまくってるよ。かかおちゃん・美人だからww

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/09 14:34:30

    こんちゃ~~~
    暖かい天気になってきたねぇ。これから先は少し暖かい日が続くって
    ほんとうだろうかねえ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/07 08:13:24

    おはようさん・・かかおちゃん
    おかしいこと書くけど、許せ・・滑るからしっかりと内股を占めて有っるけって事
    やっと大雪から脱出できたね、関東は、ここは降らなかった
    でも寒い朝です、1℃かな、今週は雪マークないね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/03 09:34:04

    おはようさん・・・
    今日もいい天気に恵まれたねぇでもこの後は保証できません
    良い週末を楽しんで」ね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/02 09:08:47

    おはようさん・・ぶらりと弁当持っていきたいね
    2月って春への通り道だね、寒かったり、急に暖かい日が有ったり
    今月も楽しく行こう

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/31 07:31:42

    おはようさん。。。
    い月と言えば、能登地震で始まったねぇ、今も苦労してる人多いのに
    何もできない徳。。自然災害は怖いですね
    コメがもう少しうまく書けたらいけどな==

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/30 11:28:04

    おはようさん・・誰の結婚式?
    朝の挨拶と。STPとお水はは徳の役目です。。ニコ店もね
    後は近況報告かなぁ>?

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/29 07:59:28

    おはようさん・・
    今日もいい天気に成り♂ですね、もう近くまで来ていますね
    今週も宜しくお願いします

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/28 09:06:32

    おはようさん・・

    今朝はなぇ曇ってきたなぁ~~晴れると温かくなるんだけどなぁ
    今週も宜しくよろしくね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/26 07:54:06

    おはよさん・・カカオcたんの、非常にってどのくらい?
    今朝も寒い朝でした、続いてますねぇ、0℃
    あの関ヶ原の雪による停滞、あそこから抜ける雪が飛んでくるんだよ
    でもここまでは少しでした

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/25 07:55:24

    おはようさん・・かかおちゃん・・大大吉・・いい事有るかな>
    突然の訪問者いryかあもよ^^さぁ~だれかな
    今朝は、ここね、名古屋・・うっすらと雪が積もったよ
    直ぐ溶けてしまうと思うけどね・・寒いよ。0℃・・道路は積もってないよ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/23 08:34:31

    おはようさんん・
    今週は、雨か、雪か。予想の難しい月末に成りそうだ
    いづれにせよ・・要注意ですね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/22 11:31:14

    こんにちは。。カカオちゃんメイク上手いねぇ
    やってくれませんかぁ
    いい天気になってきました、やっと気温も10℃
    今週は寒いって予報だったんだけどね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/21 08:51:48

    おはようさん・かかおちゃん
    今朝は雨の音で目が覚めたよ、結構降ったのかなぁ
    この雨は昼までには止むって?だったらいいなぁ~~
    今週も宜しくねぇ~~

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/20 10:33:07

    おはようさん・・けさから雨がしとしと降ってます
    あすもこんな天気らしいですよ・・寒さじゃ感じないけどね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/19 07:49:57

    おはようさん・・カカオちゃんに負けるけど、可愛い女の子になってしまったよ
    おにぎり朝早くから、4個も頂きました
    動きが悪くなります^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/17 07:10:42

    おはようございます。・・4時にエアコン入れた
    本当に寒くなってきました、この冷えた体を焚火で温める?
    ランニングしてきますかぁ??

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/16 08:05:17

    おはようございます。。。今年のをはっいぇ下さい
    本当に寒くなってきたよ、ここは中々雪降らないけど、寒い
    空っ風が特に寒い・・

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/14 07:42:08

    おはようさん・・カカオちゃん、今週も宜しく
    これからが本番の寒さでっす、油断してると、隙間から入ってきますよ
    風邪、コロナ・・十分手洗いをしましょう

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/13 12:40:28

    ええええ。。晴れていますかぁ。ここは曇ってるよ
    寒いです。。ストーブ入れてますよ
    タウン行こうっか

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/13 06:56:24

    おはようさん・・カカオちゃん
    アバター見てたらそんな気分になってきたよ??不思議だね
    連休でしょう宇

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/12 15:57:36

    カカオちゃんーーそれって・・蓋って事??書いていいのかな~~
    おせち、お雑煮、それじから、何を食べたんだろうケーキかな?それとも^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/12 07:13:25

    おはようさん・・カカオさん
    蹴祖も寒さが一段と。。これから本当にお冬でしょう
    サム憂さに負けないよう、頑張ろう

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/11 08:03:22

    おはようさん・・カカオさん、いいね有難う
    今日は晴れそうですが、今週は寒さも平年並みだってね
    寒さに負けず頑張りましょう・・??

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/09 08:11:33

    おはようさん・・・かかおちゃん
    成人式すんだばかりでしょう?まだ若いからさぁ~~
    これからですよ、、人生楽しんでくださいね
    今朝はさすがに冷え込んだ・・今も気温は、-1℃です
    寒さもこれからですね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/08 10:26:10

    おはようさん・・カカオさん
    いい天気になったねぇ・・せいじんしきですかぁ?おめでとう

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/07 07:28:36

    おはようさん・・カカオちゃん
    まだ正月気分かなぁ・・さぁ~脱出しよう
    やっと外が明るくなってきたぞ、晴れてるなぁ~~
    この後寒さが待ってるらしい・・だって冬だもんね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/05 09:46:48

    おはようさん・・あれれ。・・2023年度だったww

    今朝もいい天気だなぁ~~年末から年始と、続いてるね
    仕事気分は、来週からですねぇ。。花金だもんね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/04 08:15:48

    おはようさん・・カカオちゃんまたまた大大吉だねぇ
    言い事あるよね、徳との出会いかもしれないよww
    3日間おせち食べると、確かに飽きますねぇ。今朝はパン食にした
    さぁ仕事はじめですね・楽しくガンバ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/03 07:55:59

    おはようさん・・カカオちゃん
    新年から嫌な事故が起きて嫌ですねl、こうして無事な我々、手が出せないって
    辛いですけど、悲しいですね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/01 10:43:00

    カカオちゃん。おおきに
    いえにきてくれたら一番うれしいな~

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/01 10:23:59

    あけましておめでとう・・ 本年も宜しくお願いします

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/31 10:17:09

    おはようさん・・ココア

    今年で会って、こうして年末の挨拶ができて、コメントも沢山
    ありがとう。来年も宜しくでーす

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/30 08:36:36

    おはようさん・・・カカオちゃん、見えるよ・・しっしん、ニキビ?
    この1年間、失礼なコメントいっぱい書いたみたいで
    反省いたしております、これも友達気分で書いていたようです
    バーチャルでも、礼儀佐作法は存在するでしょうね
    健康管理気を付けて、良い正月をお迎えくださいね
    ありがとう~~~~~

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/29 09:26:36

    おはようございます ・もうすぐそこまで、正月が来てるよ
    。温かいらしいね 良い事有るといいですねぇ・・
    カカオ。ゆっくりできたら覗いてみてくださいね
    待ってるから

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/27 10:50:20

    おはようさん・・今朝は暖かい朝、今の気温、9℃
    どうなってしまった、年末まで続きそう

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/26 07:49:09

    おはようさん・・カカオくあん・4来年は占いなんだろうねぇ?
    美味しいあまいケーキ食べましたかぁ?何キロ増えあたかな?
    年末は暖かい予想だねぇ。。良かったな

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/25 14:55:51

    カカオちゃん。本当に楽しい交流だったかな??
    一度も話したことないし、チャットもしたことない
    いまいちだったなぁ~っと思うっけどね。。
    羅うい年は頑張ろう

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/25 11:32:43

    おはようさん・・MaryXmas・・・・かかお=甘いものが好きなの
    今日もいい天気ですねぇ・・年末まで暖かそうな予想がでいぇるね
    今週も宜しく

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/24 10:53:01

    おはようございます。。
    MaryXmas・・楽しんでくださいね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/23 08:35:07

    おはようさん・・カカオちゃん
    昨夜ゆず湯に入ったよ、あれれ。。隣居たのカカオちゃんだった
    恥ずかしくって声かけれなかったよ・・だって~~~はだか
    ゆず湯って温かいのかなぁ、香りだけが・・・・

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/22 17:06:11

    カカオちゃ~ん、こんにちは。寒くなってきたね
    ゆず湯でないといけないの」カカオ湯はどうだろうねぇ
    水着きて入ろうか

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/22 11:29:33

    おはようさん・・
    寒くなって、何処に行くのにも車だなぁ=、駐車料金かかるけど
    寒さには負けるね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/21 09:53:34

    おはようさん・・・大大吉だ~~
    おでんって、お店で売るおでんの仕込みですかぁ
    小料理屋さんなら、行ってみたいなぁ~~
    今朝も寒いけど、明日明後日が寒波で寒いですよ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/20 16:03:18

    こんにちは・・今日行っておいて正解ですよ
    どうも明日の夜から??寒くなるらしくって・・・
    あかん、見とれてた!!カカオちゃんの、和服とドレスに♡
    えらべないよ~~素敵

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/20 10:55:59

    おはようさん・・
    今日はいい天気で暖かそうですよ。。今ね7℃もあるんだ
    寒波の前の一休み、

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/19 10:14:30

    そんなに寒いんですかぁ?信じられない
    埼玉って、スポーツ盛んでしょう、?、寒いって板だね
    生活の知恵だね。がんばれ~~~甥円に行くよ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/19 09:23:48

    おはようさん・・
    さむくなってきたからねぇ~~体を壊さないように
    楽しいこと考えて、今年も終わって気分一新・・ガンバ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/18 06:59:28

    おはようさん・カカオちゃん所も雪は余り降らないでしょう、風邪が強いんだね
    今朝はさすがに寒かったですよ・・起きるのはいやになる
    出も起きないとね、今日もバシッと。。決めました
    気分だけでもねエ・・関東は意外と気温が上がったようですねぇ
    今週は、寒さが身に沁みますよ・・宜しくねぇ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/16 11:58:46

    おはようさん・・
    曇ったり晴れたり、はっきりしない天気一日だ
    良い週末を送ってね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/13 10:42:47

    おはようさん・・かわいいこーでだね・・カカオちゃんは
    やっと晴れてきました、温かくなりそうですが
    土曜日から急に「冬になる感じです

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/12 11:19:10

    おはようさん・・かかおちゃん

    やっと雨やんだけど、まだ晴れてこないなぁ
    これから週末にかけて冬がやってくるよ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/11 16:18:32

    ( ノ゚Д゚)こんにちは・・カカオちゃんの顔カワイイ
    今週から冬になって行くでしょうねぇ
    暖かくしてめてくださいね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/10 12:27:15

    カカオちゃんも、年末掃除ですかぁ~頑張るねぇ
    旦那さんは、いないの?いたら手伝わせないと。。いかんよ
    徳はめったに手伝わない子でねww

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/10 10:07:48

    おはようさん・・
    全く暖かいですねぇ・・今の温度。13℃ですよ
    明日からは冬の寒さに戻るそうですが、地球はおかしくなってるね
    さぁ今週も宜しくでーす

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/09 10:29:23

    おはようさん・・
    今朝は全くいい天気ですよ、冬とは思えない
    こんな日って珍しいよねぇ、でも来週から冬になりそう

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/08 11:43:31

    こんにちは~~
    暖かい天気になってきましたねぇ、北海道は寒いようですね
    昨年もコロナで感じなかったからなぁ
    冬の暖かさは眠くなる・・春と同じですね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/04 10:49:30

    おはようさん・・。いつも訪問感謝です
    これからどんどん寒くなっていくねぇ
    今週も頑張ってください
    カカオちゃん・・ミニは寒いけど、和服は暖かいでしょう

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/03 10:55:35

    おはようさん・・抱っこしてるカカオちゃん、温かいで宇
    今朝も寒い朝ですね、日曜日だから
    のんびりで背負うかなぁ~~~今週も宜しく

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/02 06:39:35

    おはようさん・・ここあさん・・ちゃん?
    大大吉だったんだね・・その時の願い事
    覚えていますかぁ・・・
    良い週末をお迎えください

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/01 11:11:36

    おはようさん・
    雲っているけど、寒い、でも時々太陽が出る
    部屋の中はさむいよ~~9℃しかない
    今月も宜しくねぇ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/30 08:44:59

    おはようさん・・カカオっちゃんからのコメ嬉しいなぁ
    何でも書いてね、遠慮ナしです
    今日は各地バラバラで気温も低めの様だねぇ
    風邪ひくなよ~~~~

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/23 08:16:39

    おはようさん・・まだ、カカオちゃんが分からない・
    今日もいい天気ですよ。小春日和だねぇ
    金土にかけてめちゃ寒くなるからねぇ・一杯着込むんでくださ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/19 11:59:14

    こんにちは~・・カカオさん、埼玉は寒いでしょうねぇ
    いい天気だ~~ね、行楽地はにぎわってるだろうね
    紅葉もいいけど、自然散策もいいなぁ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/17 11:35:48

    こんにちわ~~。。
    やっと雨がやんできました、そのあと風もなく
    暖かくなりそうです

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/11 09:02:57

    おはようさん・・
    雨は降らないけどねぇ~~あああああああああ^^
    晴れてきたぞ・・良い週末を

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/10 10:15:33

    おはようさん・・おおやったねぇ。。大大吉
    朝から雨が降っていますよ~~でも気温は17℃もある
    明日から冬らしくなるって、秋は短かった?

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/09 11:03:18

    こんにちは~~
    はっきりしない天気だけど、暑さは感じない
    今何度かな??18℃だった過ごした酸い感じだねぇ
    これで、土曜日からは。寒くなるって・・・・

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/07 10:17:05

    おはようさん・・ぎょぎょ大大吉って正月のだった
    今週末から季節が冬になりまーす
    半袖来たり長そで来たり大変。。寒いより今がいいですよねぇ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/06 06:53:36

    おはようさん・・
    今朝もまだ雨は降っていません、3時ころから降るようです
    カカオさんは、本が好きなんですかって、イベント用だったね
    リアル、お仕事されてるんですかぁ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/05 12:50:17

    カカオちゃんコメントありがとう、鵜レスかったですよ
    何でも言い方書いてくださいねぇ

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/10/28 18:17:46

    ご無沙汰続きで本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    今後のニコタ活動、超マイペースになりますが
    懲りずにお付き合いいただけたら嬉しいです❤️←我儘><;

  • みゆ

    みゆ

    2023/06/23 23:08:56

    ご丁寧にありがとうございましたm(_ _"m)

  • みゆ

    みゆ

    2023/06/23 19:37:25

    カカオさん

    こんばんは。
    コメントありがとうございますm(_ _"m)
    【くつろぎカップ】ダブってるのですが・・・
    ガチャちケな残念ながら、お渡し出来ませんm(_ _"m)
    明日まで保留をして頂く事は家納でしょうか?

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2023/01/04 06:15:10

    元旦におみくじやっておけば良かった~(っω`)

  • †モン†

    †モン†

    2023/01/02 06:51:54

    あけましておめでとうございます^^
    今年もよろしくお願いします(´∀`人)
    わぁ大大吉って凄いですね~!おめでとうです~^^
    昨年は記事への温かいコメも本当に感謝です♬
    お返事書いたのでまたお時間ある時にでも見てみて下さいね♬
    2023年もカカオさんにとって素晴らしい1年になりますように*:.。☆..。.(´∀`人)

  • モカ

    モカ

    2023/01/01 18:52:38

    カカオちゃん

    私は小吉でした。

  • モカ

    モカ

    2023/01/01 18:40:32

    大大吉、良かったですね~~♪

    おめでとうございます!

  • カズマサ

    カズマサ

    2023/01/01 06:04:21

    新年最初の年、大大吉・良いですね。

    今年も宜しくお願い致しますね。