taka546

喪中

日記

今年はこんな感じで行きたいと思います。

https://pbs.twimg.com/media/FlV_AvlakAEit8g?format=jpg&name=900x900

お節の無い元日。
餅はあるけど、食欲無いね。

よろしくお願いします。


132/70/60

  • みど

    みど

    2023/01/02 01:13:09

    Oh~りんちゃん、リラックスしてますねーごろ☆りんこですわ~(^^♪
    こちらこそよろしくお願いします。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2023/01/01 21:17:16

    あけましておめでとうございます! 餅ははらもちがよいのでちょっと食べるだけで楽ですね(^^)

    今年もよろしくお願いします。  

  • m

    2023/01/01 17:43:51

    白みそのお雑煮かな?

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/01/01 16:27:34

    今年も宜しくお願いします

    血圧がまた少し高めですね^^;

  • かえで

    かえで

    2023/01/01 14:42:17

    いつもありがとうございます。

    今年もよろしくお願いします。
    猫ちゃんのお腹がでーんと見せてますねw
    カワ(・∀・)イイ!!ですね。

    食欲無いですか?
    少しずつ食べないと弱ってしまいますよ!!

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/01/01 11:55:30

    餅はチーズ、海苔などと一緒に食べて少しでも栄養を。
    今年もよろしくお願いします

  • minami

    minami

    2023/01/01 11:00:03

    こんにちは。今年も宜しくお願いします。

    倫ちゃん可愛いです。
    癒されます。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/01/01 09:55:38

    ほっこり可愛いです♪

    御身体の為にも、何か食べて下さいね!
    先ずは温かい飲み物でもいかが?

    今年もよろしくお願いします。