みるに

元旦

日記

本日は、実家に言って、ご馳走食べる予定だった

おせちと、お寿司とかw

しか~し、出かけようとしてら、旦那が貧血や・・・っといいだし
ありゃ>< 車乗るの危ないからいけないね~ってことで
家で過ごすことにした

実家に行く予定だったので、ご飯が、年越しそばの残りのそばと
実家に持っていく予定の、筑前煮しかないwww

豪華食事を楽しみにしてたのに~、がっくしw



  • みるに

    みるに

    2023/01/02 16:36:33

    ユカタン、まあ、今は、大丈夫なので、きっと、だいじょうぶでしょう~

    rihitoさん、そうなのね、チョコがいいのか~、ありがとです

  • rihito

    rihito

    2023/01/02 06:39:55

    おはよう、ランニングを続けているとたまに立ち眩みってありますが、チョコをちょこちょこ食べるようにして、ちょっとましになっています。お大事に

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/01/01 23:15:50

    明けましておめでとうございます(*^^*)
    今年もよろしくお願いします♪

    旦那様、大丈夫ですか?
    ご馳走は残念(>_<)
    また顔を出せる機会があるといいですね~

  • みるに

    みるに

    2023/01/01 16:47:47

    愛実ちゃん、ありがとー、ごちそうは、明日かな

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2023/01/01 16:29:22

    旦那様お大事になさってください。
    ご馳走は、また今度ですね^^;

  • みるに

    みるに

    2023/01/01 16:03:22

    ういちゃん、ありがとー

  • うい

    うい

    2023/01/01 16:02:17

    ご馳走はお預けかぁ
    ざんねん( ノД`)シクシク…

    旦那さんお大事にー

  • みるに

    みるに

    2023/01/01 15:38:06

    ぴるちゃん、旦那が、ヘム鉄ってのを、買ってきて~っていうので、それかってきましたね
    ついでに、晩御飯の、レトルトカレーもwww

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/01/01 14:23:25

    そうだったのですね、
    旦那様、おきのどくです。。。チョコラBBお勧めです!
    実家から食べ物が届いたらいいですね~

  • みるに

    みるに

    2023/01/01 12:59:36

    抹茶さん、やさしいって、普通でしょwww

    レイさん、ありがとです

    旦那さんと正月を・・・っときましたが
    旦那は寝てるので、ネットをしている私でした、べんべん

  • ミラクル☆レイ

    ミラクル☆レイ

    2023/01/01 12:36:06

    2人のお正月も良いですな(*´∀`*)
    旦那さん、お大事に✨

  • 抹茶

    抹茶

    2023/01/01 12:36:01

    優しいねぇ、正月の豪華料理より旦那さんの健康が優先だもんね。
    旦那さんと良い正月を過ごしてください。