りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

迷います~

日記

新年の祈りでは

家族 親族 友人とかの幸いを 願ったけど
やっぱ基本 日本の世界の平和 安定繁栄 を祈りました
世界のどこか今も 戦いが起こってるかも・・
怪我人も・・・・お気の毒です 平和であって欲しいです

私の迷っている事・・うさぎの振りそで・・何色がいいか・迷ってます
なんて幸せな 迷いなんでしょ・・
平和で恵まれている事に感謝です

  • toruzo

    toruzo

    2023/01/10 18:05:03

    ワンセグテレビ ポータブル」で検索すると。いろんな商品がありますね^^

  • toruzo

    toruzo

    2023/01/10 17:39:48

    ここに失礼します。カタログを見た感じでは、おもちゃかな?です。
    テレビは、ケータイやカーナビなどと同じワンセグテレビ、電波が弱い地域では
    受信できないことが多いように思います。今治市では電波の強さが微妙で、
    見えたり見えなかったりです。私は、お勧めしません。ごめんね!

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/01/01 15:29:07

    明けましておめでとうござります *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    今年から、戦後GHQに奪われたもののうち、
    日本の起源にかかる『古事記』&『日本書紀』の勉強を進めると共に
    それらの情報を知人・友人に伝えることをしていきたいと考えています ( •⌄• )

  • かえで

    かえで

    2023/01/01 14:46:35

    りりかさん、
    新年明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    そうですね。やっぱり世界平和ですよね。
    うさぎの振袖を何色にするか迷ってるんですねw
    黒も落ち着いてていいですよね~
    赤も華やかでいいと思うし~
    困りましたねw