夢の如し

☆✨ぷらむ✨

日々のあれやこれや・・・

疲れました~~w

占い

ニコットおみくじ(2023-01-01の運勢)

おみくじ

昼頃お雑煮したけど、台所で冷え切っちゃいました。もうめんどくさくて朝風呂なんて入っていられません。後回しです。お酒飲むよりもなんだかおなかがすいてきますね。インスタントラーメンを、味を変えて5袋も買いだめしてありますwww

今日は天気がいいけどそれでも手足が冷たくなってくる・・・辛いですっ

お雑煮おいしかった~。お餅が小さくなったなって思ったけどなんだかそれで満たされてしまいました。
しょうゆ味で煮込んだけどなんだか思いのほかおいしく感じました。
ミネラル不足だろうかw

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/01/03 16:39:37

    お雑煮は冷えた体を温めてくれます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/02 14:52:41

    カツオ昆布だしか、うどん汁や、そうめんつゆで煮込むといいですよか

    お腹が空いているのかと。

    餅、小さいのに、高いんですよ。

    買えないなう。

    ご飯食べたほうが、お腹いっぱいになります。