つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

わぁ〜

占い

ニコットおみくじ(2023-01-01の運勢)

おみくじ

元旦は


朝寝 と言っても8時 寝たのは3時過ぎ

朝酒 寝起きの珈琲にウイスキーをどばどば

朝湯 と言っても お昼過ぎにのんびりボォ〜と半身浴

が大好きで、、w

それでも既に、、1kg増えてたわよ、、、w

夜になれば

ダリ〜んも多分帰宅

娘もおせち食べに来る

久しぶりに家族が揃います、、んが

その後 息子は帰ることになるんだけどね

いきなりのニコ吉で、、今年の運を使い果たしてなければ

良いんだけど、、、w


  • しまの

    しまの

    2023/01/04 09:01:14

    おぉ〜!いきなりのニコ吉ってすごいですね!!☆.+:^ヽ(∇^*)o
    そして、寝起きのコーヒーにウィスキーが、カッコ良すぎです♡

  • たか

    たか

    2023/01/02 15:00:08

    たかさん
    リアのおみくじは吉、ですた^^^
    大体こんなもんさ、、、

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/01/02 09:40:50

    おはよう^^
    こいつぁあ元旦から縁起がいいやね!^^
    大丈夫 使い果たしてないよ^^

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/01 21:50:12

    お子さんっちはまだ若いですもんねw それでもご家族そろったお正月でうらやましいことです^^

  • あんじい

    あんじい

    2023/01/01 18:24:43

    寝起きの珈琲にウイスキードバドバ、w凄い!
    でも私も朝8時のご飯から、シャンパンだったwww
    その後寝落ちして、朝風呂 (^-^✿)おんなじやね~♪

    朝寝朝酒朝湯が大好きで~♪これで身上潰した~(;゚ε゚´)a潰さないように気を付けよw