多摩蘭

雑記

日記

正月は子供の頃は親戚巡りだったが、気が付けばお墓巡りになってる。

これが時の流れと言うものか・・・

  • kan

    kan

    2023/02/13 09:19:47

    脳梗塞だったんですね。
    発見が早かったのかINできるご様子でよかったです。
    寒い時期は多いようですね。
    どうかお気をつけください。
    9月に仲良しのおっさん友達が脳梗塞になり
    半身に麻痺が残りながらも先日やっと退院しました。
    自営業仲間なので仕事も心配です。

    同世代?なのでしょうか?
    くれぐれもご無理のないようにしてくださいね。

  • ライク

    ライク

    2023/01/05 22:58:25

    今日が今年初めての お米のご飯 とは?

    ずっと お雑煮だったということなの?

    ライクは お雑煮、お米。お好み焼き (^^

  • にもっち

    にもっち

    2023/01/02 11:44:06

    な、なるほど。皆さんお墓の中に入ってしまわれたのですねー。
    そういうお年頃になってしまったと。
    墓守は後何年続くんでしょうね。