コーヘイ

歯姫5年

日記


謹んで新年のお慶びを申し上げます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

挨拶だけじゃ面白くないんで春のクラシック予想を。

桜花賞
◎リバティアイランド
○ラヴェル
▲シンリョクカ
☆ドゥーラ
△サンティーテソーロ

皐月賞
◎チャンスザローゼス
○ドゥラエレーデ
▲ドルチェモア
☆シャザーン
△グランヴィノス

オークス
◎リバティアイランド
○ドゥーラ
▲シンリョクカ
☆ドゥアイズ
△ラヴェル

ダービー
◎グランヴィノス
○フリームファクシ
▲ミッキーカプチーノ
☆ダノントルネード
△チャンスザローゼス

牝馬はリバティアイランドが頭一つ抜けてて牡馬はまだそこまでピンとくる馬はおらんかなと。

  • 天使

    天使

    2023/09/14 21:56:26

    阪神優勝おめでとう!
    よかったね(*^_^*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/09/14 19:52:13

    お疲れ様です☆疲れるくらいトマト豊作やったんですかw
    阪神18年ぶりのアレ今日決まりそうで見てるこっちが緊張してますw

  • 天使

    天使

    2023/09/13 22:44:14

    雨が続くの嫌ですね。でも、晴れて暑くなるのもなぁ~・・過ごしやすい季節が減りましたよね。
    またお馬さん連れてるんですね。コーちゃんはいつもお馬さんに囲まれてますね♬
    今日はめっちゃ疲れました~・・(´Д`)ハァ…コーちゃんもお仕事お疲れ様でした(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/09/12 19:16:33

    今日も午後に雨降りましたよ。最近毎日やなぁ。。
    そーいやまた馬連れて行くようになりました☆

  • 天使

    天使

    2023/09/11 23:40:04

    愛着がわいてより美味しく感じるのかも(笑)
    急に雷雨とかになると怖いし困りますね。濡れて風邪ひかないように気をつけてね☆
    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/09/11 19:20:10

    トマト収穫出来たんですね。自分で育てると何か愛着湧きますよね☆
    こっちも昨日今日と急に雷雨になったりしてます。
    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/09/11 10:50:18

    おはよう^^
    土曜日は水引いてました。でも事務所と一部の倉庫が浸水したらしく、資材を乾かしたりしました。
    そうそう、コーちゃんとおそろいにしたくて馬の着ぐるみにしちゃいました。またニコみせイベントが始まっちゃったら、色ガチャが一緒にならない限りおそろいにできないので(笑)
    あ、収穫したミニトマト思ったより美味しかったです♬ちょっと甘かった。でも、全然実ができない・・

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/09/09 19:05:58

    そんな大変やったんですね(@_@)今日は水引いてましたか?
    僕もタウンに行く時だけイベントアイテムです☆そーいや馬の着ぐるみになってますねw

  • 天使

    天使

    2023/09/08 23:46:35

    Cコイン参加なんですね。了解です。確かに、男性にそこまでニーズがあるか分かりませんよね。フリマに活用できるアイテムの時にP参加した方がいいですね。
    こっちはお昼前に大雨・洪水警報が出て、ところどころ道が冠水してました。職場も、駐車場から作業場の周りまで冠水しててすごかったです。避難指示も出るほどで…数年前の豪雨を思い出しました。コーちゃんが無事で良かったです。いつもありがとう(*^_^*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/09/08 20:02:22

    間違ってた!PコインやなくてCコインでした!
    理由は大体同じなんですけど今回は女性向けなイメージが強い気がして。ということは男女別の全身服は男女のユーザー比を考えたらフリマの弾としても使いにくいかなと。ってことでCコインにしました。
    台風そっち凄かったみたいですね。こっちは昼の2時くらいに雨降ったけどそれ以外は何ともなかったです。

  • 天使

    天使

    2023/09/07 21:32:25

    苗の強さ次第ですかね。後はプランターの深さ?大きさとかなのかな。
    私も9月のイベントはP参加にしました。ドレスが欲しかったので(笑)でも、アイテムつけると馬外れちゃいますね。私はタウンに行く時だけつけるようにしました(笑)
    今月の店イベは色ガチャなんですね。教えてくれてありがとう。無駄にならなくてよかった。来月・再来月どうなるんでしょうね。気になります…
    台風、大丈夫かな。。コーちゃんも気をつけてね(>_<)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/09/07 19:49:08

    プランターでも大丈夫なんですね。不利やと思ってましたw
    9月イベはPコイン参加にしました。けどイベントアイテム付けるとまた馬外れます。
    店イベは色ガチャでしたね。とりあえず今月は無駄にならんけど来月・再来月どうなるか。。

  • 天使

    天使

    2023/09/06 22:04:51

    フフフ( *´艸`)丁寧な説明ありがとう。畑で野菜を育てているおじいさんが、今年の夏は暑さでみんな野菜がダメになるって言ってたくらいですから、みんなどこも大変なんじゃないですかね。
    うちはプランターのミニトマトが一番茎が太くて元気です(笑)でも、水やりに関して言えば、地植えの方が乾燥しなくていいかも。
    イベントクマイチでまた良いアイテムゲットしましょうね~♬フリマ楽しみ(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/09/05 19:49:33

    何か計算間違ってるみたいな書き方でしたね。3株枯れて1株瀕死、1株だけ緑の葉っぱが残ってるけどランナーがない状況です。買い替え必至ですねw
    トマトはやっぱり地植えの方が育ちやすい?水のやり方とかも違うんかな。
    イベントクマイチ3つ目交換出来ました☆フリマ用です( *´艸`)

  • 天使

    天使

    2023/09/04 22:30:47

    こんばんは^^
    トマトはプランターと地植えにしたのと両方あります。イチゴちゃん5株もあったんですね。残り1株ですか。う~ん、心配・・頑張ってくれるといいんだけど。コーちゃんは育てるのがすご~く上手ですね。ランナーから子株をとって新しい苗を育ててるんだからさすがですよ。どうしてもダメだったら買い直しましょうか。年々、暑さが厳しくなってるので植物を育てるのも大変ですね。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/09/03 19:58:50

    トマト赤くなってきたんですね☆プランターですか?
    ちなみにうちのイチゴは5株あった中の3株が枯れて残り1株も瀕死ですwもう買い直すしかないかな(・ω・)

  • 天使

    天使

    2023/09/02 22:28:15

    こんばんは♪
    心配してくれてありがとう。嬉しいな(*´∀`*)
    昨日は午後から修理だったので17時までには直らず、一日中暑かったです。扇風機をつけてくれてたんですが、風で書類やトマトを入れるパックを飛ばされて大変でした。暑いと普段よりも疲れるんですね。帰って来たらドッと疲れが出てしまって…今日は朝からエアコンがついていたので快適でしたが、トマトの収穫が少なくて暇でした。会社、大丈夫かな。心配…
    うちのミニトマトがやっと赤くなってきました。早く食べたいなぁ(*´∀`)♪
    9月もよろしくお願いします♡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/09/01 19:50:55

    エアコンどうでしたか?うちのが壊れた時は動いてはいるけど効きが悪くて室温も設定温度と差があったんで買い換えました。修理で時間かかったらその間我慢出来る気せんかったんで最速で設置してもらいましたw
    台風は何かいっぱい発生してるみたいですね。また来るんかな(・ω・)
    9月もよろしくお願いします!

  • 天使

    天使

    2023/08/31 21:25:14

    こんばんは☆彡
    そうですね。時間はたくさんあるのでゆっくり考えて決めてください♬
    明日がまた地獄ですよ。明日の午後に修理屋さんがくるので、早くても土曜日にならないと使えないかなってことだったので・・暑さで倒れちゃったら労災使ってもらえるのかな?(笑)コーちゃんちのエアコンも壊れたことあるんですか。大変でしたね。買い替えたならしばらくは安泰かな。
    真夏の停電も地獄でしたよ。今年もまた台風がたくさんできてるようだけど台風の影響とか受けたくないですね。何事もなく無事に通り過ぎますように。。。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/08/31 19:55:22

    トマトは早くても来年やし、イチゴもどうかるかわからんからゆっくり考えます☆
    夏にエアコン壊れると地獄ですよねw僕も数年前に買い替えたんですけど取り付けまで暫くあんまり寝られませんでした。

  • 天使

    天使

    2023/08/30 21:12:36

    深型の四角いプランターとか円形で周りに支柱がついてるプランターとかいろいろあるみたい。今あるプランターでもできそうな気はするけど、どうなんでしょうね?
    来月は色ガチャであって欲しいですね。
    今日は職場のエアコンが壊れてて作業場がすっごく暑かったです。めっちゃ汗かきました。疲れたぁ・・

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/08/30 19:51:12

    そんなに色々あるんですね。大きいのはやっぱりプランターでは難しいんかな。
    最後はもうギリギリで昨日の夜は50皿くらいしか置けませんでした。来月は流石に色ガチャであってくれな困りますねw

  • 天使

    天使

    2023/08/29 23:12:22

    ミニトマトは種から苗が作れるから簡単でいいかも(笑)背が高くなっちゃうから支柱がないといけないけど、今は背があまり伸びない品種のトマトもあるからプランターでも楽に育てられるみたい。
    イベント料理出し続けられてすごいね。私はもう普通のお料理でいいかな。達成できて満足(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/08/29 19:55:08

    イチゴがあかんようになったら今度はトマトにしよかな(・ω・)
    何とか最後までイベント料理出し続けられそうです。そんなんする理由もないんですけどw

  • 天使

    天使

    2023/08/28 21:19:13

    いちごもトマトも収穫まで時間がかかりますね。この品種のトマトを育てたパートさん達が、食べた時に皮が残るって言ってたので皮が硬くないのができたら良いなぁ。あ、あと甘くなれば^^愛情込めて育てます(笑)
    また一週間始まりましたね。今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/08/28 19:42:17

    そーいやイチゴも花咲いてから暫くして緑の実がなってその後赤くなってました。トマトも時間かかるんですね。今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/08/27 23:02:58

    クマイチが好きなので嬉しいです。ありがとう(*^_^*)クマイチでいっぱいにしたいな(笑)
    もう来週は9月かぁ。早いなぁ。トマトはまだ実が青いです。本来ならもっと早くに植えないといけなかったんだけど、トマトを育ててみようと思ったのが遅かったので収穫も遅くなりそう。一番最初の花が咲いてから50日くらいかかるみたい。収穫できたら報告するね╰(*´︶`*)╯♡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/08/27 20:02:01

    クマイチが似合ってますねw
    もう来週は9月。トマト収穫出来ましたか?

  • 天使

    天使

    2023/08/27 00:04:05

    真夏のピークも過ぎたね。浴衣ももう終わりか。
    黒ガチャアイテムがなくてもイベントクリア早かったね。無事に終わってよかった(*^_^*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/08/25 20:10:17

    浴衣ももう終わりかなって。真夏のピークも去ったんでw
    店イベクリア結構早かったですね☆

  • 天使

    天使

    2023/08/24 23:39:49

    私はあと60皿くらいだったよ(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/08/24 22:38:37

    そっか、ガチャなしだから好きな服着られるんだね。馬が似合ってるよ。フフッ(#^.^#)
    イベントクリアおめでとう(*´▽`*)いつもながら早いねぇ。私もお店見てこようっと♬

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/08/24 19:55:57

    今はガチャなしで好きな服着られるから馬にしました( *´艸`)
    おかげさまで店イベクリアしました☆いつもありがとう!

  • 天使

    天使

    2023/08/23 21:05:02

    自己紹介で趣味が競馬って言えるの、かっこいいね。私には趣味らしいものなんて何もないので羨ましいな。
    あれ、今日はお馬さんのパジャマ着てるのかな。コーちゃんの周りはいつもお馬さんがいっぱいだね(*^_^*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/08/23 20:02:47

    自由研究なんて目立ったもん勝ちですからねw
    でも自由研究やないけど自己紹介とかでは趣味は競馬って普通に言うてましたよ。

  • 天使

    天使

    2023/08/22 19:50:38

    かなり前の自由研究のことなんて覚えてないですよね。私も覚えてないです。
    去年、コーちゃんが自由研究やってたら大変なことになってたかもね。先生もビックリだと思う。コーちゃんが大人で良かった〜(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/08/21 20:10:16

    自由研究何やってたかなぁ。全然記憶にない。中学生の頃には提出せんでも1,2回次回提出するように言われるだけで終わるって学習して半分以上やらへんかった記憶はあるけどwけど去年やったら筒を黒いテープでぐるぐる巻きにして「首相襲撃に使われた銃」くらいのことやってたかもしれませんw

  • 天使

    天使

    2023/08/20 20:24:27

    トマトは実ができてから何か月か収穫したら伐採しちゃうので1年なのかな。
    早く売れちゃうとそれだけ追いつかれるのも早くなりますね。なんとか逃げ切れることを祈ってます(笑)
    あ~、そう言えば。今のお子さんたちの自由研究って学校によってはお題があるらしいです。コーちゃんは夏休みの自由研究って何やってました?競馬の研究とか?的中予想と結果・・小・中学生でやってたらアウトかな(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/08/20 12:19:19

    トマトの実出来てたんですね☆トマトは収穫1年限りでしたっけ?
    カカオは足りてへんけど料理数はまだ余裕があるからいつ追いつかれるかですね。何とか逃げ切りたいです(`・ω・´)

  • 天使

    天使

    2023/08/20 00:18:30

    カカオのストック、すぐになくなりますね。在庫がなくなる前になんとかクリアしたいですね。
    毎日楽しく生きてて何よりです♬
    イチゴちゃん復活するといいですね。きっと、ランナーまで再生できますよ。なんか楽しみですね♪また来年もたくさんイチゴちゃん収穫しましょ(*´▽`*)
    こっちもトマトの実ができてきましたよ。まだ青くて硬いけど。。早く赤くならないかなぁ☆ミ

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/08/19 20:02:07

    もうカカオのストックがかなり少なくなってきてます。料理数ボーナスなし難易度高いw
    嬉しかったこと?改めて言われても難しいけど毎日楽しくは生きてますよ。
    日陰に移したイチゴ、新しい葉っぱが出て来てひょっとすると復活するかもしれません。植え付けまでにランナーまで再生できるかなぁ。

  • 天使

    天使

    2023/08/19 01:55:27

    1日約300皿売れるんですか。最後までお料理が足りると良いですね。まぁ、達成に間に合うはずなので焦らずぼちぼちいきましょう。
    コーちゃんの最近嬉しかったことって何?
    こちらこそ、いつもありがとう♬いつも以上に良い週末になりますように(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/08/18 20:15:07

    1日約300皿の売れるペースは同じっぽいけど最後まで料理が足りるかが問題ですね。ぼちぼちやりましょう。
    いつもありがとう!良い週末をお過ごしください(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/08/17 21:19:38

    私も黒ガチャなしで参加してます。コーちゃんなら一週間で達成できそう♪私はもっとかかるから急がすのんびりまったり販売します(*^_^*)
    登録4周年おめでとう!これからもニコタ楽しんでね♡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/08/17 19:56:54

    今回はガチャなしで渋々参加することにしました。料理数ボーナスなしでもいつも通り1週間でクリア出来るか実験ですねw

  • 天使

    天使

    2023/08/16 23:16:06

    ガチャはペンギンだったんだね。
    台風はこちらもさほど影響はなかったよ。時折り強い雨が降ってきたけど。心配してくれてありがとう(*^_^*)
    私も仕事は曜日固定だからいつもと変わらずです。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/08/16 20:07:31

    ガチャは足元のペンギンでした。すぐ外したw
    そっちは台風何ともなかった?仕事は決まった休みとかはないんでいつも通りです☆

  • 天使

    天使

    2023/08/15 20:50:19

    どっちもフリマに使えないし残念です。コーちゃんは明日回すんですね。どうか被りませんように☆彡
    台風の影響がそんなになくて良かったです。安心しました。場所によっては被害が大きいところあるので、今日ニュースを見ててコーちゃん大丈夫かなって思ってました。ご無事で何より(*´▽`*)
    お仕事は明日から?今週も頑張ろう♬

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/08/15 19:44:33

    それやとどっちもフリマにも使えへんし残念ですよね。僕は明日回して日記のネタにしようかと思ってます。
    台風は5年前と比べたら全然余裕でした。電車は止まってたけどw

  • 天使

    天使

    2023/08/14 20:12:58

    注意して見てないと気づきませんよ(笑)法則を見つけ出すの難しい(^-^;
    色ガチャ回してきました。お友達がくれた洋服と一緒になっちゃいました。イベントに使えず、新しいアイテムゲットにもならず・・残念です。
    お盆は普通に過ごすんですね。競馬、甲子園、熱湯甲子園、プロ野球・・忙しいですね(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/08/14 19:43:43

    元のクマイチたちが消えるんやろなーって思いながら見てたから馬は注意してませんでした。相変わらずどういうルールかさっぱりわかりませんねw
    店イベは一応カカオは集めてるけど参加するかは未定です。色ガチャも回さなあかん(´_ゝ`)
    お墓参りの習慣はないんでお盆は普通に過ごしますよ。僕の夏は競馬、甲子園、熱闘甲子園で構成されてますw今年はプロ野球もかな。

  • 天使

    天使

    2023/08/13 21:02:28

    こんばんは☆彡
    ホントだ!消えてる。どういう法則なんだろう?不思議。馬が消えちゃうのは寂しいですね~。
    そう言えば、ニコみせイベントの材料が発表されてたみたい。今日気づいたので集め始めました。
    お盆は実家に帰りますか?お墓参りとかするのかな?
    競馬、プラスで終えられて良かったね(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/08/13 20:39:29

    昨日気付いてんけど今回のクマイチたちつけたら馬消えてた(T_T)
    ダブルクマイチはいけるのに馬は無理なんかいw

  • 天使

    天使

    2023/08/12 23:52:08

    イチゴちゃん元気になるといいね。トマトは実をつけ始めたところなので無事、収穫まで辿り着くといいな。ちゃんと食べられたら感想をお伝えします(笑)
    クマイチ達が2人ずつってレアな気がする。可愛いから何人いてもいいよ。癒される〜(*^_^*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/08/11 20:04:48

    残った株も葉っぱが茶色くなってるのも多いしどうなるかわからんけどとりあえずもうちょっと粘ってみます。トマト収穫楽しみですね☆
    クマイチたちが2人ずつになってて何かうるさいですねw

  • 天使

    天使

    2023/08/11 00:23:57

    日陰の効果が出てくれると良いですね。元気になぁ~れ♥
    トマトはミニトマトです。10g前後の。高糖度の甘いトマトを社販で買って種を植えてみました。
    私もクマイチたち交換してきましたよ。可愛いですね。今のと併用できるなんてすごい(笑)賑やかが増してますね♬

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/08/10 19:48:31

    とりあえずちょっとでも日陰になりそうな場所に移動させたけどどうかなぁ。
    トマト普通のやつですか?プチ?
    足元のクマイチたち交換しましたよ☆まさかの今のやつと併用可能!

  • 天使

    天使

    2023/08/10 00:23:41

    花火見られて良かったです^^もっと大きいの上がるといいですね。
    トマト今が最盛期なはずなのに会社ではトマトが不足しています。大丈夫なのか、この会社は・・って思います。おうちのトマトは育て始めるのが遅かったのでこれから実をつけるはず。たくさん収穫できるといいな(*´▽`*)
    今年も暑いですね。ホント暑い。イチゴちゃんも弱りますよ。なんとかもってくれると良いですね。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/08/09 19:53:08

    花火見に行きましたよ☆もっと大きいのとか上がらんのかな?
    トマト良いですね!今収穫期ですよね?
    そーいやうちのイチゴが最近あまりにも暑いせいか一株枯れて他も弱ってきてます。今年はあかんかも(・ω・)

  • 天使

    天使

    2023/08/09 00:24:59

    帯、今年も獲れますよ。大丈夫!(*´▽`*)
    花火は見られましたか?
    最近しんどいことが多くて、気持ちの切り替えがうまくできない私にはつらい・・モヤモヤを吹き飛ばしたいなぁ。
    ちょっと前に社販で買ったトマトの種を植えて育てているんですが、やっと花が咲きました。早くトマトできないかな。自分ちの土で育てると、やっぱり甘くはならないのかな。気になる(笑)
    いつもありがとう。
    おやすみなさい☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/08/07 19:53:11

    今年は帯も獲れてへんし回収率は伸びてません。まぁ、マイナスにはなってへんから悪くはないんでしょうけど。
    花火やってるんですね。あとで行ってみます☆
    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/08/06 20:14:14

    こんばんは☆彡
    今日の競馬はいまいちだったのかな。それでもプラスで終われたからすごいね。
    特典の右にいるのはクマイチのお嫁さんでした。コーちゃんのお部屋におじゃまして見てきたよ(笑)早く欲しいなぁ。Pコインの威力はすごい(笑)
    あ、今日、キラキラを集めに展望に行ったら花火が見られました。コーちゃんと見られたらいいなぁって思った(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/08/05 19:16:41

    特典の右におる白クマイチって嫁クマイチでしたっけ?
    やっぱりPコインやとすぐ貯まりますねw

  • 天使

    天使

    2023/08/04 20:07:58

    そっか、さすがですね!人気ありそうかどうかも参加の基準にしてるんだ。私も今度から考えて参加してみよ~っと(笑)
    ガチャね~。。無課金で遊んでる私にはハードルが高いです。まぁ、無課金で楽しめる範囲で遊びます♬
    今週もお疲れ様でした。良い週末をお過ごしくださ~い(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/08/04 19:56:06

    自分が欲しいかどうかも大事やけど人気ありそうかどうかもPコイン参加の基準にしてます☆
    ガチャは僕も回さん方に傾いてます。というか参加するか自体も未定。

  • 天使

    天使

    2023/08/03 21:16:06

    確かに・・2つ交換しとけばフリマに使えますね。また素敵なアイテムをゲットしましょ♬私は持ってないのでクマイチアイテムが増えて嬉しいです(*´▽`*)
    コーちゃんの言う通り、色ガチャが無駄になるの意味わからないですよね。それで、黒ガチャ回さなきゃいけないのもなんかモヤモヤしちゃって・・欲しいアイテムがなかったら今度の黒ガチャも回さないかも~。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/08/03 19:46:44

    まぁ、今持ってるのと似てるけど2つ交換しとけばフリマの弾としても使えそうですからね。
    これで無駄に色ガチャ回すの3回目ですよね。ちょっともう黙ってられへんわ。ユーザーの不満を煽って扇動するくらいのことはせなあかんなと。

  • 天使

    天使

    2023/08/02 22:00:03

    コーちゃんのを日記(↓)を読んで、私もPコイン参加にしました(*´▽`*)
    8月の店イベは黒ガチャでしたか。がっかりですね・・ガチャチケット無駄になっちゃうね~。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/08/02 19:42:44

    ありがとう☆8月イベはクマイチやからPコイン参加にしました(*^_^*)
    8月の店イベ黒ガチャやったから宣言通り日記でキレ散らかしときましたw

  • 天使

    天使

    2023/08/01 21:06:21

    浴衣似合ってますよ。夏らしくていいですね。
    夏祭りをイメージしてコーデしてみました。ずっとお祭り行ってないから気分だけでもね♬

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/08/01 19:50:33

    そうそう、浴衣です。珍しくPコインで買ったやつw
    キツネのお面?もお祭りっぽいですね( *´艸`)

  • 天使

    天使

    2023/07/31 22:59:40

    夏なので浴衣を着てみました♬褒めてくれてありがとう。嬉しい(*´▽`*)コーちゃんも浴衣だよね?おそろだ(笑)(笑)
    時の流れが早過ぎて戸惑います。何もしてない・・8月もよろしくお願いします♥

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/31 19:51:42

    今日浴衣ですか?似合ってますね。
    もう7月も終わり!早い!8月もよろしくお願いします(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/07/30 22:44:48

    大阪桐蔭、残念でしたね。履正社に頑張ってもらいましょう。
    来月は色ガチャに期待して、イベントに臨みましょう。黒ガチャだったら無駄になっちゃいますもんね。どうなるんだろう?

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/30 19:49:49

    野球の決勝戦は午前中やったんでちょくちょくチャンネル替えながら見てました。どうしても競馬が優先になるんでw大阪代表は履正社に決まりました。
    色ガチャは来月期限切れるのが1枚あるから黒ガチャやと困ります。

  • 天使

    天使

    2023/07/29 23:06:23

    残念ながらマキバオーコラボではなかったですね(笑)
    来月は色ガチャが良いな。使わないと期限も切れちゃいますよね。
    大阪は日曜が決勝ですか。野球も競馬も両方とも気になりますね。野球はダイジェストで確認かな??

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/28 19:55:01

    マキバオーコラボとちゃうかったけど頑張りました(`・ω・´)
    来月黒ガチャやったらキレ散らかしますw
    大阪は日曜決勝みたいです。決勝は中継あると思うけど競馬と被ってるからなぁ。。

  • 天使

    天使

    2023/07/28 00:05:28

    こんばんは★彡
    イベント達成おめでとう。相変わらず早いね。お疲れ様でした♪
    今年はあんまり高校野球見てないけど、千葉は専大松戸に決まりましたね。活躍してほしいな。
    いつも以上に今年の夏は暑いですね。体調に気をつけてお過ごしください♪
    おやすみなさい⭐︎

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/27 19:52:35

    さっき店イベクリアしました☆いつもありがとう(*^_^*)
    甲子園の千葉代表は専大松戸でしたね!今日は39.8℃で腹立つくらい暑かったですw

  • 天使

    天使

    2023/07/27 13:23:41

    テレビドラマのシーンでは花火見ましたけど・・千葉もやってるとこあるんだろうけど行くまでがねぇ。。って思って何も調べてません(笑)
    イベント達成は今日かな。いつも早いね(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/26 23:34:41

    千葉県内ならあるんちゃいますか?大阪は淀川とかPLとかの花火大会は今年はあるんかなぁ(・ω・)
    店イベ1800皿終えたから明日達成出来そうです☆

  • 天使

    天使

    2023/07/25 22:14:19

    今夜は4年ぶりの天神祭でにぎわっているんですね☆久しぶりに「夏」を感じていますか?(*´▽`*)
    うちの町内は今年もお祭りがなくて寂しいです。きれいな花火が見たいなぁ。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/25 19:58:03

    今日は4年ぶりの天神祭ですね☆夏って感じです( *´艸`)

  • 天使

    天使

    2023/07/25 03:23:19

    コーちゃんは幼稚園の頃はよく教室を脱走していたんですね。かわいい(笑)
    サングラスの向こうで瞳が瞬きしていました。綺麗でした☆
    店イベ早いですね。さすが!
    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/24 20:01:49

    幼稚園の頃の記憶なんてよく勝手に教室を脱走してたことくらいですw
    サングラス似合ってますか?ちゃんと中で瞬きしてますよね。
    店イベ1200皿超えました☆今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/07/24 16:03:49

    あ、サングラスかけてるね♪

  • 天使

    天使

    2023/07/24 16:00:33

    自転車に乗る練習しましたね。記憶っていうか、写真があったような・・小学生になるよりも前に練習して乗っていました。逆上がりも練習しましたよ~。
    コーちゃんはそんなに苦労しなくても自転車に乗れたり、逆上がりができたんじゃないかな。だから記憶にないとか。羨ましい限りですけど(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/22 19:26:41

    そーいや自転車乗る練習した記憶ってありますか?確か小学生になった頃にはもう乗れてたけど練習した記憶がないんですよねw逆上がりとかも同じ。

  • 天使

    天使

    2023/07/21 21:47:08

    ホントに・・(笑)
    もう何回も修理してるから本体代よりお金かかってますよ。買い替えるのと直すの、どっちが得なのかなぁって考えちゃいました(笑)
    ありがとう。イベント頑張ります☆
    コーちゃんも良い週末をお過ごしくださ~い♬(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/21 20:02:19

    ついでにサドルと本体も交換するから1万円にしてくれって交渉してみたら良かったんちゃいますかw店イベ頑張りましょう☆
    いつもありがとう!良い週末をお過ごしください(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/07/21 08:19:06

    あ、夜遅くにかき氷食べに来てくれてありがとう。嬉しかった(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/07/21 08:17:08

    おはよう♪
    シナモロールの背景かわいいですね。見てきました(笑)私はコラボガチャ回さなかったのでコツコツ販売してクリア目指します^^
    自転車のタイヤはビッグモーターの仕業じゃないですよ。でも、タイミング良かった?(笑)乗り過ぎてタイヤに穴が開くなんて…初めての体験です。タイヤと中のチューブ、スタンドも交換したから9,000円かかりました。修理&整備代もバカにならないですね。でも、自転車ないと困るからなぁ。しばらくはもつから大事に乗ろうっと♪

    今日がコーちゃんにとって素敵な一日でありますように★彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/20 19:57:33

    店イベ始まりましたね!ガチャどうしようか迷ったけど今回は1回やってみました。シナモロールの背景(*^_^*)
    それはあれですか?ビッグモーターの仕業ですか?w

  • 天使

    天使

    2023/07/20 09:48:20

    もう直ってますね。何だったんだろう??不思議・・
    今日の午後から店イベ始まりますね。クリア出来るかな。ボチボチ頑張ろうっと(*´▽`*)
    昨日、自転車の後ろタイヤに穴があきました。中のチューブじゃなくてタイヤですよ。すり減りすぎで・・そんなことあるんですね(笑)今日、直しに行ってきます。
    良い一日を♬

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/19 19:44:33

    昨日も今日も何もしてへんけど今日は直ってるっぽい?
    たまになってる人見かけるし何なんやろね。
    明日から店イベですね☆多分ガチャ見送りやけどクリア出来るかな(´・ω・`)

  • 天使

    天使

    2023/07/19 07:44:07

    おはよう(*´▽`*)
    最近、暑過ぎです・・梅雨明けはしたんだっけ??
    アバター真っ白になってますね。何かしました?なんの不具合かな。すぐに直るといいね。顔が見えないとさみしい。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/18 19:58:41

    こちらこそありがとう☆昨日今日と暑すぎですね。
    アバター真っ白になってる??

  • 天使

    天使

    2023/07/17 23:46:17

    2年以上も付き合ってもらってるのかぁ。毎日忙しいのにありがとね。
    今週もまた始まった・・どんな1週間になるかな。笑顔が多い1週間になるといいな~。今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/17 20:01:57

    100件になってましたね。正確には覚えてへんけど2年以上なのは間違いないかとw
    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/07/16 20:12:48

    こんばんは^^
    今度はここ!なんか、100件ってあっという間ですね。何年続いてるんだろ?(笑)いつもありがとう。

    昨日、すごくショックなことがあって・・怒りが抑えられなくてモヤモヤしてました。誰かに聞いてもらいたかったけどうまく言葉にできないし、聞いてもらって良い話なのか分からなくて。。なんかなんかもう「はぁ・・」って感じ。あ~、愚痴っちゃった。ごめんなさい。

    昨日は競馬すごく結果が良かったんだね。おめでとう(*´▽`*)すごいね!
    夏競馬、このまま調子よく楽しめると良いね♬応援してます!