パパ

ご挨拶

日記

謹 賀 新 

新年、明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては

お健やかに初春をお迎えのことと存じます。

本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、

新年のご挨拶とさせていただきます。

と かたい挨拶はこのへんで(;^ω^)

いつもありがとね(*´ω`*)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2023/02/10 22:41:05

    こんばんは☆
    降りましたね!予報通りそして積もりました 
    一面の雪景色でした❣❣( ^ω^)

  • みこ

    みこ

    2023/02/10 20:07:47

    こんばんわ☆
    今日は、めちゃめちゃ寒かったですね~。
    パパさんも、ご自愛くださいませ。
    明日は晴れの予報です☀

  • さくら

    さくら

    2023/02/10 19:45:20

    こんばんは~♬ 今日は雪が降りました。午後から雨になって積もることはありません。
    明日は気温が上がるそうです^^ パパさんもご自愛くださいね^^

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/02/10 04:37:02

    おはよぅさんですぅ♡♡
    イベの多い月になりそうですねぇ。。。
    今日も一日、おきばりやすぅ~~♡

    お体ご自愛下さいませぇ。。。

  • 星夏

    星夏

    2023/02/09 23:30:01

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • みこ

    みこ

    2023/02/09 19:47:26

    こんばんわ☆
    明日は雪の予報ですよ~!!
    外出は気を付けてくださいね(^▽^)/

  • さくら

    さくら

    2023/02/06 19:52:14

    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • さくら

    さくら

    2023/02/06 19:51:59

    こんばんは~♬ パパさんは明日はお休みかしら。私は休みです~^^ ゆるりんこです^^

  • みこ

    みこ

    2023/02/06 19:41:55

    こんばんわ☆
    毎日寒いですね。
    今週もよろしくお願いします(^▽^)/

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/02/06 18:24:05

    こんばんわぁ~♡♡

    今週もよろしくお願いしますぅ♡♡

  • つむぎ

    つむぎ

    2023/02/05 21:01:27

    こんばんは✿
    いつもありがとうございます
    こちらはコロナもそうですが、インフルエンザも流行ってます
    パパさんもお気を付けください^^

  • さくら

    さくら

    2023/02/05 19:35:57

    こんばんは~♬

  • みこ

    みこ

    2023/02/04 19:31:14

    こんばんわ☆
    午前中は耳鼻科行ってましたが、ゆるり出来ましたよ~(^▽^)
    花粉の季節ですね~。。

  • さくら

    さくら

    2023/02/04 19:29:38

    こんばんは~♬ は~い ゆるりとしています^^ パパさんも休みにはゆるりとしてくださいね^^

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/02/04 05:07:53

    おはようさんですぅ

    暦の上では春ですねぇ (^^♪
    今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡

  •  海

     海

    2023/02/03 20:53:33

    福よ来い(ノ・ω・)ノ⌒◦⚬¨°。゚

  • みこ

    みこ

    2023/02/03 20:20:01

    こんばんわ☆
    明日はゆるりと過ごします(^▽^)
    パパさんも、暖かくしてくださいね~!!

  • さくら

    さくら

    2023/02/03 20:08:03

    こんばんは~♬ 今日は一日曇りで寒かったです。暖かくしていますよ^^

  • 星夏

    星夏

    2023/02/03 18:04:55

    見えてませんが おにまめですw

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/02/03 04:39:55

    おはようさんですぅ♡♡

    昨日は、当地、暖かかったですぅ。
    今日は、節分!!福は内ぃ~~~!!!
    今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡

  • 星夏

    星夏

    2023/02/02 23:42:55

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • さくら

    さくら

    2023/02/02 20:28:15

    こんばんは~♬ イベが終わってしばしのんびりです^^

  • みこ

    みこ

    2023/02/02 20:08:58

    こんばんわ☆
    今日も寒かったですね~!!
    明日は節分。豆まきしなきゃですね(^▽^)

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/02/02 04:26:35

    おはよぅさんですぅ♡♡

    今月もよろしゅうお願いもうしますぅ♡♡
    今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡

    寒さ厳しき折柄、お体ご自愛下さいませぇ。。。

  • くらり

    くらり

    2023/02/02 00:20:33

    こんばんはヽ(^o^)丿
    2月もよろしくです!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2023/02/02 00:07:02

    こんばんは☆
    2月如月 今月もよろしくお願いします❢
    今日のお茶のお菓子は薯蕷饅頭でした( ^ω^)❣❣

  • さくら

    さくら

    2023/02/01 19:56:20

    こんばんは~♬ 2月になりましたね~^^ 少しづつ暖かくなるでしょうね^^
    今月もよろしくお願いいたします(^^♪

  • みこ

    みこ

    2023/02/01 19:48:43

    パパさん、こんばんわ☆
    お久しぶりですね(^▽^)/
    2月もよろしくお願いします♪

  • Tsubomi

    Tsubomi

    2023/02/01 19:14:21

    Hello! Thank you for visiting!(‐^▽^‐)
    It is already a new month!
    The weather has been cold~ I hope you are keeping warm!
    I look forward to working with you again! ٩(。•ω•。)و

  •  海

     海

    2023/02/01 18:44:53

    アバター、バレンタイン仕様?
    ダンディーでかっこよくなりましたね♡
    ニコみせのメニューもあったか、ガッツリメニューで
    美味しくいただきましたぁ♡

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2023/02/01 00:32:41

    パパさん!

    先月はありがとうございました。
    2月もよろしくお願いします~~~(●^o^●)♡―♡!!
    寒さに負けずに。。。ご自愛ください。。。

  • みこ

    みこ

    2023/01/31 20:08:43

    こんばんわ☆
    今日も寒かったですよ~!!
    明日は暖かくなる予報ですが。。
    寒くて腰が痛くなっちゃいました~><

  • さくら

    さくら

    2023/01/31 20:01:53

    こんばんは~♬ 明日から2月になりますね^^ お世話になりました^^ また2月もよろしくお願いします(^^♪

  • 奈那子

    奈那子

    2023/01/31 12:42:04

    こんにちは♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2023/01/30 23:38:44

    こんばんは☆ 
    今週もよろしくお願いいたします❣❣( ^ω^)

  • さくら

    さくら

    2023/01/29 20:20:59

    こんばんは~♬ 今日はちょっと買い物に行ってきました^^。

  • さくら

    さくら

    2023/01/28 20:11:02

    こんばんは~♬ 今日は休みで一日家に籠っていました。

  • みこ

    みこ

    2023/01/28 18:37:33

    こんばんわ☆
    今日も寒い1日でした。
    ゆるり過ごすと、めっちゃ時間が経つのが早かったです!!
    明日もゆるりします(^▽^)

  • 奈那子

    奈那子

    2023/01/28 12:51:02

    こんにちは♪

  • さくら

    さくら

    2023/01/27 20:12:52

    こんばんは~♬

  • 星夏

    星夏

    2023/01/26 23:54:43

    ごちそうさま~^0^

  • みこ

    みこ

    2023/01/26 20:00:33

    こんばんわ☆
    パパさん、お久しぶりですね(^▽^)/
    パパさんも、暖かくして体調に気を付けてくださいね。

  • さくら

    さくら

    2023/01/26 19:48:16

    こんばんは~♬ 寒い時はほどほどに暖かくしています^^ 後の電気代・ガス代がちょっと心配です^^;

  • さくら

    さくら

    2023/01/25 19:39:57

    こんばんは~♬ 京都は雪が降ったようですがそちらは大丈夫でしたか。

  • 奈那子

    奈那子

    2023/01/25 19:13:23

    こんばんは♪
    ごちそうさまでした♪

  • 星夏

    星夏

    2023/01/25 00:32:55

    ごちそうさま~^0^

  • 星夏

    星夏

    2023/01/24 23:52:16

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • さくら

    さくら

    2023/01/24 21:09:26

    こんばんは~♬ 台風並みの強風です>< 風の音が凄いです><

  • みこ

    みこ

    2023/01/24 20:13:41

    こんばんわ☆
    今日はめちゃめちゃ寒いです!!
    強風ですきま風が。。。
    体調に気を付けてくださいね(^▽^)

  • さくら

    さくら

    2023/01/23 20:59:43

    こんばんは~♬ 今日はごちそうさまでした(^^♪ 4皿頂きました^^ 寒波が来るようです。気をつけましょうね。

  • さくら

    さくら

    2023/01/22 20:33:30

    こんばんは~♬ お店が閉店中ですが、開店忘れでしょうか。

  • みこ

    みこ

    2023/01/22 18:37:53

    こんばんわ☆
    週末が終わってしまいました。
    明日から頑張ります(^▽^)/

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2023/01/21 20:41:40

    こんばんは^^ご馳走様でした

  • さくら

    さくら

    2023/01/21 20:04:28

    こんばんは~♬ 今日は風が強かったですね><

  • みこ

    みこ

    2023/01/20 20:23:40

    こんばんわ☆
    今日もお疲れさまでした。
    週末はゆるりと過ごします(^▽^)/

  • さくら

    さくら

    2023/01/20 19:50:32

    こんばんは~♬ 今日は暖かかったけど明日から寒くなりそうです>< 4皿ごちそうさまでした(^^♪

  • 星夏

    星夏

    2023/01/19 23:35:47

    ごちそうさま~^0^

  • さくら

    さくら

    2023/01/19 22:47:24

    こんばんは~♬ ニコ店イベ始まりました。頑張りましょう~^^ 4皿ごちそうさまでした(^^♪

  • みこ

    みこ

    2023/01/19 19:38:05

    こんばんわ☆
    新しいイベントが始まりましたね!!
    一緒に頑張りましょ~(^▽^)/

  • 星夏

    星夏

    2023/01/18 23:30:38

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • yukimaru

    yukimaru

    2023/01/18 01:30:25

    こんばんは。
    ご無沙汰してます。遅ればせながら明けましておめでとうございます。
    マレーシアでは元旦と春節(今年は1月22日~24日まで)両方とも祝日です。休みが増えるのは嬉しい。♪

  • くらり

    くらり

    2023/01/16 23:54:49

    こんばんはヽ(^o^)丿
    ちょびっとですが雨が降ってますよん。

  • さくら

    さくら

    2023/01/16 19:45:30

    こんばんは~♬

  • 星夏

    星夏

    2023/01/15 23:43:25

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • みこ

    みこ

    2023/01/15 18:31:27

    こんばんわ☆
    1月も中旬になりましたね。
    お正月から、あっと言う間に過ぎちゃいました。
    明日は雨模様ですが、頑張ります(^▽^)/

  • さくら

    さくら

    2023/01/14 19:50:23

    こんばんは~♬ 少し雨模様の週末です。

  • くらり

    くらり

    2023/01/14 00:38:59

    こんばんはヽ(^o^)丿
    只今、引きこもってます^^

  • 奈那子

    奈那子

    2023/01/13 15:09:07

    こんにちは♪
    よい週末を~♪

  • 星夏

    星夏

    2023/01/10 23:39:08

    お水撒き隊ステプσ(o^-^o)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/01/10 17:22:00

    o(><)oくう~!折角の休日に雪かき⊂-o( ̄□ ̄o)で終わるのは嫌じゃ・・

  • さくら

    さくら

    2023/01/09 19:53:41

    こんばんは~♬ パパさんは明日は休めそうなのかしら。

  • みこ

    みこ

    2023/01/09 18:51:46

    こんばんわ☆
    3連休が終わってしまいました><
    パパさんは、明日からゆるり出来そうですかね??
    今日もお疲れさまでした。
    私は、明日から頑張ります!!

  • ayame

    ayame

    2023/01/09 16:16:02

    大変遅くなりましたが今年も宜しくお願いします(*´ω`*)✿
    パパさんにとって良い年となりますように・・・☆

    お菓子2000皿イベも達成できました
    ご協力いただきありがとうございました♪

  • 星夏

    星夏

    2023/01/08 23:16:35

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • さくら

    さくら

    2023/01/08 19:50:29

    こんばんは~♬ お仕事お疲れ様です。

  • さくら

    さくら

    2023/01/07 19:44:17

    こんばんは~♬ 商業施設では年末年始は忙しそうですね。お休みの日はゆっくりしてくださいね^^

  • みこ

    みこ

    2023/01/07 18:43:03

    こんばんわ☆
    毎日忙しのですね。。
    お疲れ様です!!
    3連休なので、ゆるりしてますが、
    パパさん、お仕事頑張ってくださいね(^▽^)/
    訪問ありがとうございました!!

  • †モン†

    †モン†

    2023/01/07 02:25:23

    こんばんは~^^いえいえとんでもないです~(○´∀`)ノ
    お忙しい中コメや御訪問ありがとうございます~^^
    大変ですね、皆がお休みの時にお仕事なんですね~><
    休めるときは、お気になさらずに、体調&リア優先で
    ゆっくりしてくださいね~!(✿´ ꒳ ` )おやすみなさい♬

  • 星夏

    星夏

    2023/01/06 23:46:36

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • さくら

    さくら

    2023/01/06 21:52:06

    こんばんは~♬ 平常に戻りましたか^^

  • ちょび

    ちょび

    2023/01/06 18:26:39

    こんばんは。おかげ様で2000皿完売です。ありがとう!今年もよろしくです^^

  • さくら

    さくら

    2023/01/05 19:53:04

    こんばんは~♬

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/01/04 23:22:21

    多忙で遅くなりすみません・・

    あけましておめでとうございます!

    今年も宜しくお願い致します(^^ゞ

  • さくら

    さくら

    2023/01/04 20:01:09

    こんばんは~♬

  • 奈那子

    奈那子

    2023/01/04 09:59:04

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2023/01/03 23:43:48

    こんばんは☆ 
    散歩中にいい香りが漂ってきた 
    いつの間にか蠟梅の花が咲いていた❣❣( ^ω^)

  • さくら

    さくら

    2023/01/03 19:52:47

    こんばんは~♬ 少しのんびり出来ていますか。

  • くらり

    くらり

    2023/01/03 12:01:06

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします☆
    2023年兎♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/01/03 10:19:14

    新年あけましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します。
    ステキな1年になりますように(゜▽゜*)♪。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2023/01/02 23:47:55

    こんばんは☆❣❣( ^ω^)
    お花の少ない季節 南天や万両、千両の赤い実が気持ちを元気にしてくれます❣

  • さくら

    さくら

    2023/01/02 19:49:21

    こんばんは~♬ 一に健康・二に健康です^^ 今年も無事に過ぎますように・・・というところでしょうか^^

  •  海

     海

    2023/01/02 16:22:24

    パパさん いつもありがとう!!
    今年もよろしくお願いいたします

  • Tsubomi

    Tsubomi

    2023/01/02 09:39:26

    Happy New Year!~
    I wish you a happy year too!
    Thank you for the continued support!
    I will do my best this year as well! ^^

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2023/01/02 09:22:43

    パパさん!

    新しい年になりました。

    今年もお付き合いどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

    いい年になりますように!


  • †モン†

    †モン†

    2023/01/02 07:28:06

    あけましておめでとうございます^^
    2023年もパパさんにとって
    素晴らしい1年になりますように♡(´∀`人)
    昨年はお世話になりありがとうございました~(*´∀`*)ノ゛
    今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´人`*)

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/01/02 05:16:11

    あけおめぇ~~~!!

    あらぁ~・・・?昨日も書いたような…

    当地は、穏やかな三が日になりそうですぅ♡♡

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2023/01/01 23:38:02

    新年おめでとうございます❣今年もよろしくお願いいたします❣素敵な卯年になりますように❣

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2023/01/01 22:23:59

    新年おめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします

  • MARY

    MARY

    2023/01/01 21:38:19

    旧年中はお世話になりました。本年も宜しくお願い致します。

  • みろ

    みろ

    2023/01/01 21:27:27

    謹賀新年(⌒∇⌒)