みるに

本日も

日記

いらんこちいってしまったかもだw


理想が高すぎるとか・・・おもったことをいってしまったけど
相手に失礼だったかしらw


  • みるに

    みるに

    2023/01/02 23:02:36

    ゆかたん、ありがとー、今スカイプで普通にしゃべってるから、大丈夫かな?声かけてくれたし

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/01/02 22:59:38

    こんばんは(*^^*)
    失礼かどうかは相手の気持ち次第なので、あまり気にしないようにしてくださいね☆

  • みるに

    みるに

    2023/01/02 20:08:46

    やっぱ、言いすぎか~、気を付けます、今度からw
    伝わってたらいいけど~

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2023/01/02 17:14:21

    言いすぎだったかもだけど、真剣に相手の事を考えてるのは伝わってるんじゃないかな。

  • みるに

    みるに

    2023/01/02 16:32:08

    ゆーちいさん、うんうん、気にしすぎないようにはしてるけど

    ぴるちゃん、いまさら言うのも、あれだし、様子見w

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/01/02 15:17:50

    きっと大丈夫ですよ!
    みるちゃんの言葉は優しいから^^
    それでも気になるようだったら、
    早くに謝ったらいいかもしれませんね。
    きっと、相手の方は、何の事?って思ってらっしゃるでしょう^^

  • ゆーちぃ

    ゆーちぃ

    2023/01/02 13:16:46

    言ってしまった時には戻れないので
    気にし過ぎに御用心ですよー