ⒶⓍⒾ@熊猫

初御籤

占い

ニコットおみくじ(2023-01-01の運勢)

おみくじ

最後まで気を抜かずにがんばりまーす

  • Jack

    Jack

    2024/01/24 16:08:43

    こんにちわです。


    ↓ 星野源さんのおススメ動画です
    https://www.youtube.com/watch?v=GCy9kf-6MbY

    ↓ 元祖 布施明さんの動画を先に見るとより面白いかもしれません(笑)
    https://www.youtube.com/watch?v=TVb0Q53S0-M


    ではでは、過去日記に失礼しました m(_ _)m

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/05/30 23:54:59

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    うん☆

    5月29日は語呂合わせ♪で「幸福の日☆」なんだね~☆^◇^☆


    そ~だね~♪

    一家団欒♪で穏やか♪に過ごせること♪が何より☆幸せ♪なことだよね~☆^◇^☆


    そ~なんだよね~;;

    勝負☆がつくだけじゃなく;

    サン♪が勝った☆としても

    ゴミ伍長7号機;をどうするか?

    ジェイド♪のように

    ねこ関所☆までイノシシ♪に引っ張ってもらうわけにもいかないし・・

    次回♪もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/05/25 22:05:07

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    その通り☆だね~☆☆

    G7☆のトップの方々は写真を通して惨状を見て;

    思う所はあると思うけど!

    肝心;のプ~#や擬ム~ミン#等#は

    人☆じゃないから;見ても響かない;;だろうね~;\□/;#


    そもそも「■#」を開発した人間;は罪;だよね~;>□<;;

    そして

    戦争#をおっぱじめて#「それ#」を使わせた;

    日本のA級戦犯##は極悪##だね~;\□/##

    二度とそんな下道#を生み出しちゃ;いけないよね~!;>□<;!

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/05/17 02:05:45

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~;;

    気のせいかなぁ?;

    10年20年・・それ以上前は

    気温差が15℃とか20℃;ってそんなに頻繁にあったかなぁ~?/□\;

    あんちゃん♪は普通の人よりはちょいと寒さに強く☆暑さに弱いので;

    理想☆なのは最高気温が16℃~18℃位なんだけど

    ほとんどそんな気候の時はなく;

    冬から一気に20℃超えて夏日近くになったような気がするよ~;/❍\;

    現状ラニ~ニャ現象;は起きてないみたいだけど

    そもそも温暖化;による偏西風の極端な蛇行;もあって;

    異常気象;が通常化してきてるのかもね~;/❍\;


    睡眠☆や栄養☆をしっかりと取って☆異常気象;を乗り越えたい☆ね~☆>◇<☆!

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/05/05 23:58:56

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~;;

    変わった模様の物体;

    もしかすると;いやな予感がするね~;/□\;


    そ~だね~;;

    せっかくの連休☆を楽しんでいる人☆や受け入れる人☆からすると

    まさかGW☆に強地震;が来るとは思ってもみないと思うよね~;/□\;

    能登半島はここ2年位地震;が頻発してるとの事だし;

    ダメ~ジ;を受けた建物;や山肌;は

    ちょいとした振動でも;リスク;があるから;

    しばらくは油断できないね~;>□<;;


    現実的に

    地震;が自分事;とは思えず;油断することもありそうだけど;

    中国地方☆も南海トラフ;の懸念;もあるし;

    いざという時にどう動くか?!

    シュミレ~ション!も大切☆だね~☆>◇<☆!

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/04/30 20:45:02

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~;;

    日本の少子化問題;はもう10年以上問われている事だけど;

    今だ解決には程遠い状況;だね~;/❍\;


    北欧☆とかは福祉☆も充実☆しているし

    少子化;についても

    フランスやスウェーデンは克服☆しつつあるから☆

    参考にするべきところはあるよね~☆/◇\☆


    100年後にはあんちゃん♪は俗世にはいないけど

    日本の人口が5千万人を切るというのは;やっぱ切ない;ね~;/❍\;

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/04/23 01:34:20

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~♪

    イチ♪が言うところのご馳走♪とは

    高価な食材で作った料理じゃなくて

    心♪を込めて

    食べる人♪が笑顔♪になる料理♪のことを言ってるのかもね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/04/17 01:24:49

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~;;

    PM2.5#と黄砂#が偏西風;で日本に飛んでくると;

    花粉;に付着;して破裂;させて;

    さらに小さく;するらしいから;更に厄介#だよね~;>□<;;

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/04/09 22:52:05

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~♪

    桜♪は満開☆になって

    その後桜吹雪☆から花筏♪もきれい☆だし

    葉桜♪も新緑♪で鮮やか♪だね~☆^◇^☆


    うん♪

    ニャンコバ~ム☆とワンコボム☆の2つ☆があれば

    どんな病気;や怪我;も瞬時な治す☆ね~☆^◇^☆

    あんどらの箱♪は

    あんちゃん♪の理想☆を描いてるんだぁ~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/04/03 01:58:52

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    うん♪

    往年☆の迷曲♪ たぬき♪のお弁当♪は

    ストレス;が溜まった時;とか疲れた時;に唄って♪

    デトックス☆してもらえたら☆嬉しい♪あんちゃん♪だよ~☆^◇^☆


    うん☆

    武術☆は心身☆が伴わないと☆スキル☆は上がらないからね~☆\◇/☆


    来る;誤味帝国#との大戦;に備えて!

    にゃんこ八部衆☆のサン♪からの直々のアドバイス☆で

    更なるスキルアップ☆をしたジャス♪の活躍☆が楽しみ♪だね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/03/26 23:52:00

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~☆

    栗山監督♪の選手☆をリスペクト☆する気持ち☆が一体☆となり

    世界一☆という偉業☆を達成☆させたんだろうね~☆^◇^☆


    他者を敬う気持ちは微塵もなく;

    多くの人々を不幸;にする;

    プ~#や擬ム~ミン#や北のちんけ親分#とは対極!だね~;>□<;;

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/03/19 23:23:46

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~♪

    桜♪が咲き誇る☆と心♪穏やか♪になるよね~☆^◇^☆

    桜♪の咲く季節♪は一年で一番艶やか♪な風景♪だと思うけど

    花粉;や黄砂;がなければなおいいんだけどね~☆/◇\☆


    うん☆

    日常・・今でも闇;でゴミ等#は蠢いてるけど;\□/;#

    侍ジャパン☆の活躍☆は気持ち♪をポジティブ☆にしてくれるよね~☆☆

    真っ当な人々☆に元気☆を与えてくれてるね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/03/13 02:29:59

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~・・

    WBC☆は準々決勝☆から上は負けたら終わりの試合;だから

    一戦一戦☆がしびれるような展開;になるかもね~☆/❍\☆


    マスク☆に関しては

    花粉;や黄砂;やPM2.5;もあるし;

    あんちゃん♪は3月13日以降も変わらず

    しばらくはマスク装着派☆だよ~☆/◇\☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/03/08 01:54:08

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    うん♪

    神官☆だけど

    にゃんこ八部衆☆も俗世☆のねこ族♪と同じで

    ぽんぽん♪がへるんだよね~☆^◇^☆


    みんな♪でおいしく♪ごはん♪食べて

    あんちゃん家♪の面々♪とにゃんこ八部衆☆が親睦を深めて☆

    来る決戦☆に備えないとね☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/03/03 00:10:12

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    あんちゃん♪も昔ほどじゃないけど;

    きのうは秋のブタ草;花粉並みに

    お鼻水;とクシャミ;が止まらなかったよ~;/◇\;

    お家♪の中に花粉;を持って入ったら;

    おまめ坊♪もクシャミ♪するかもね~?/◇\*


    やっとこ♪

    あんちゃん家♪修復☆の打ち上げパ~ティ☆が始まるよ~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/02/27 00:12:43

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    うん♪

    やっとこあんちゃん家♪も修復☆できて♪打ち上げ☆だよ~☆^◇^☆


    うん;・・

    ル〇〇#が捕まっても

    今だに屋根の修理屋#とかいるみたいだから;#

    まだまだ強盗#も詐欺#も油断できないよ~;>□<;;


    日記♪にダイソ~♪でも防犯ブザー☆を売ってるって書いたけど

    70㏈位の子供さん用のなので

    90㏈超の物はやっぱホ~ムセンタ~とか通販かもね~☆/◇\☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/02/19 22:15:20

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    うん♪

    物語り上では2日程だけど

    日記♪では約3年の歳月が経って

    やっとこ傾いた;あんちゃん家♪が修復☆されたよ~☆/◇\☆


    そ~だね~;;

    数年前までは

    日本は治安が安定していて安全☆なのが当たり前と思われてたけど

    今;そんな神話が崩壊;しかけてるんじゃないか;と危惧;されるね~;>□<;;

    マジで

    自分の身☆は自分で護らないといけない時代に入ってきたのかなぁ~;/□\;

    真っ当な人々☆が心♪穏やか♪に暮らせる世界☆であってほしいね~!☆>◇<☆!

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/02/13 01:24:07

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    うん☆

    やっとこ傾いた;あんちゃん家♪の修復☆が完了☆したよ~☆^◇^☆

    次回♪は打ち上げパ~ティ~♪の模様♪をお届け♪するね~☆^◇^☆


    そ~だね~;;

    日本は南海トラフ;や首都直下型地震;等;の懸念もあるね~;;

    トルコに比べたら

    日本の建物の耐震基準☆は遥かに優れているけど

    場所によっては地震;の後の津波;のリスク;がさらにあるから;

    とにかく!油断;は出来ないね~;>□<;

    できる範囲で備え☆もしないとね~!☆>◇<☆!

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/02/06 03:00:52

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~・・

    今回の一連のゴミ輩#は指示厄#だけど氷山の一角;だから

    これを機に一気に!

    極力!根こそぎ☆大掃除!をしてもらいたいね~!☆>◇<☆!

    いずれにしても!

    大変;だけど

    今後も引き続きしっかりと防犯対策☆と要警戒!だね~!☆>◇<☆!


    この春の花粉;は戦々恐々;だけど

    日記♪にも書いたように

    腸活☆してお体☆の内部からも花粉症対策☆だね~☆>◇<☆

    熊猫ちゃん♪はNHKの番組をよく観てるから知ってるかもしれないけど

    腸☆から改善☆して

    多くの病気;の予防☆だね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/01/29 23:02:48

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~;

    寒さの底;は超えたと思うけど;

    それでも平年よりは気温が低いので;

    あったかい服装☆や窓のカ~テン☆を工夫したりで☆

    何とか厳寒;を乗り切ろうね~☆>◇<☆!

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/01/24 23:57:47

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~;;

    どんどん実行ゴミ#は掃除!されてるけど!

    問題;は指示厄##や総元締め##で

    粗大ゴミ##も根こそぎ☆掃除!!しないと;

    今後も懸念;が残るね~;>□<;;


    多くの真っ当な生活☆をしている人々☆にとって

    心♪穏やか♪にほっこり♪できる日常☆であってほしいね~☆>◇<☆!

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/01/19 23:27:04

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~;;

    昨年のクリスマス寒波;も強烈;だったけど;

    来週のはさらに一段階;猛烈;みたいだね~;/□\;;

    停電;や断水;のインフラの影響も懸念されてるから;

    できる範囲で備蓄☆等が必要な地域もあるかもね~;>□<;;


    凍結した道路;は車でも自転車でも歩く場合でも要注意!だね~☆>◇<☆!

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/01/15 23:25:28

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~・・

    にゃんこ八部衆☆とあんちゃん家♪の面々♪総出☆で

    あんちゃん家♪の修復☆だね~;/◇\;


    すけ♪桃砲☆を放った;すけ♪は

    この8月3日はわんこの里♪で

    ゆう♪の家♪にお泊り♪してる時なんだよね~/◇\*


    ここ数日

    この時期にしては気温が高かったから

    明日以降は平年並み;の寒さに戻ると;結構キツイ;かもしれないので;

    栄養♪と☆睡眠☆をシッカリと摂ること☆が一番☆だね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/01/09 00:15:05

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    うん♪

    中国電力の節電プログラム☆は申込期限が1月31日までだから

    今からでも間に合う♪と思うよ~☆

    申し込んで損をすることはないから登録☆してみてね~☆^◇^☆


    うん☆

    ねこ仙人♪の指令☆によるにゃんこ八部衆☆総出☆で

    やっとこ傾いた;あんちゃん家♪の修復☆が行われそうだね~☆^◇^☆

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2023/01/03 21:31:04

    >あんちゃん
    笑門来福☆忘れずに笑顔で過ごそうね

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/01/02 23:12:08

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    うん☆

    笑門来福☆

    どんなに辛くても;頑張って笑ってれば!!

    きっと何かの形☆で良いこと☆がやって来る☆だね~☆^◇^☆


    うん♪

    あんちゃん家♪の面々♪も無事☆に新年☆を迎えたよ~☆^◇^☆

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2023/01/02 21:33:40

    >桜季乃さん
    お互いに素敵な2023年にしましょうね(*^-^*)

  • 桜季乃

    桜季乃

    2023/01/01 23:05:52

    普段ニコタのおみくじ引かないのですが、
    今日ばかりは私も思わず引いてしまいました^ ^
    お互い素敵な2023年にしましょう♡