KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 5




ショップ広場
右端のニコット家具店のアクリル日除け

神社広場
左端のお茶処の右側のお堀の中

  • みき

    みき

    2023/01/22 12:08:36

    こんにちは。
    なんだか体内時計の調節が追いつかないミキです。
    おかげさまで今日はお休みです(^^)v

    おかげさまで「シュラ」は乗り切れました。
    まだまだ厳しいシフトは続きますけれど。
    ワタクシ、ある線からはしぶといのです。(^^)v

    今はどこもそうだと思うので、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

    お友達の看護師さんも、水面の鯉みたいに口パクパクさせてます。(>_<)
    私は・・・、「ミキ、顔に縦線入ってるわよ。」って言われました。(^^;)

    ニコッとタウン、お庭用のお花や木が合成できるようになったんですね。
    マイ小島が廃止されて、季節の模様替え用にとっておいたメガの木々、島の隅にまとめておいていたのですけれど、合成してすっきりしました。
    その分、栽培ポイントも増えました。
    お庭用のお花や木々の合成追加、事務局さん、GJ!(^^)v

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。

  • みき

    みき

    2023/01/08 10:55:54

    こんにちは。
    年が明けてもう1週間ですね。
    もう恵方巻やバレンタインの雰囲気が・・・(^^;)
    なんでこうサイクルが早いのかしら?

    言葉って難しいですよね。
    同じ言葉でも、状況によって別の意味に受け取られたり、実際、違う意味になったり。
    会ってお話しするより、電話がより難しいといわれるのは、相手の表情が読み取れないからだと思います。
    ・・・いい方に受け取れば。
    逆に、そこを狙って仕掛けてくる策士もいるわけで。
    世の中、善意ばかりで成り立っているわけではないということを知っておくべき、ということなのでしょう・・・

    こちら、お天気はいいのですけれど、空気がカラカラです。
    お肌の曲がり角過ぎて、最近ちょっとパサパサ気味のような気がしてます。
    これからは特に保湿、しっかりしないと、です。

    そういえばお友達(30代半ば)が、20代で使ったらニキビができちゃったドモ〇ルン〇ンクル、30半ば過ぎて使ってみたら、すごくよく肌になじむって言ってました。
    気持ちは20代でも、お肌はそうはいかないようです。(^^;)

    今日は久しぶりにお休みです。
    やっぱり当直明け翌日の日勤はキツイ。(>_<)
    体内時計が調整できません。
    本来は、当直明けは午後休、翌日はお休みなんですけれど、ただいま非常事態発令中で。
    明けは1日日勤、翌日も日勤です。

    ちなみに、看護師さんは夜勤なので、明けは申し送り後お休み、翌日お休みなのですけれど、看護部も今は夜勤明け翌日は日勤になっているようです。

    ちなみに・・・
    当直:勤務時間外なので、急患が来なければ寝ていても良い。勤務時間外なので、明けは日勤。
    夜勤:勤務時間。なので、普通にお仕事。規定の業務時間なので、明けはお休み。
    という差があります。

    ここ数年、ほぼ撲滅状態だったインフルエンザの患者さんも出始めました。
    新型コロナとインフルエンザのダブル攻撃・・・?
    きゃあ~!!! やめちくれ~!!!

    ということで、くれぐれもお気をつけくださいませ。
    今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/01/02 21:07:05

    ぶw ゴマ塩さんおちゃめだな・・・いつも可愛いw

  • ディーノ

    ディーノ

    2023/01/02 20:49:19

    今年もよろしくお願いします^^

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/01/02 20:25:03

    よろしくね。常に変わらずに、よろしくね。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/01/02 08:45:51

    今年もよろしくねw