こころ

こころ

こころの日記

1/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 7


おしゃべり広場 & 展望広場
4択 スイミング

ピンクキラキラの日
キラキラ 17個でした♬
(⌒▽⌒)

4択は 習い事といえば?
スイミング の他は ピアノ、そろばん、習字

お年玉マシーンは 
クイズ番組の早押しマシーン でした(*´Д`*)
2個目だよ〜〜
鯛が出ないのよ〜(;o;)


こころ地方の元旦は青空で風もなく穏やかでした♪
歩いて10分ほどの地元神社へお参りに行ってきました

ちょうど氏子会の新年の乾杯と重なっちゃって
「どうぞどうぞ〜」って見守られつつお参り〜

今年は良いことありそうだ〜♪

穏やかで楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


  • jun

    jun

    2023/01/03 00:51:00

    こんばんは!  いつもありがとうございます。

  • 彩乃

    彩乃

    2023/01/03 00:08:02

    こころさん、こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
    お客様も帰郷したから、寝正月でのんびりです( ꒪﹃ ꒪)
    箱根駅伝で応援してる所が頑張ってるから応援しないと♬

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/01/02 23:10:47

    明けましておめでとうございます♪
    今年も宜しくお願いしますm(__)m
    正月2日間食い過ぎた^^;

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/01/02 23:00:35

    こんばんは
    いいお天気で
    穏やかなお正月を過ごしてます
    楽しい1年になりますように~
    今週も宜しくね

    年末年始に どうしても食べ過ぎて
    血糖値と体重が 怖ろしいことに
    16日は通院だというのに ごまかしようがない・・・・やばいですwww

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/01/02 22:46:58

    こころちゃん、こんばんは~
    どんなお正月を過ごされていますか?
    明日から寒くなるよう。
    要注意だね。

  • けーすけ

    けーすけ

    2023/01/02 22:28:26

    こんばんは! お餅はやはりおいしいっすねw

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/01/02 22:20:41

    こんばんは。

    いいお天気が続きますね^^
    お年玉マシーンは事前に引いたおみくじが小吉だったせいか
    昨日に引き続き雪ん子セットでした、同じく鯛欲しいです;;

  • いるか

    いるか

    2023/01/02 21:57:11

    おめでとうございます~
    お正月はお餅ばかり食べてるので確実に太りそうですw

    すでに正月気分も抜いて通常運転に戻し始めてます。
    でもお店がまだ空いてないのでコンビニ生活になっちゃってますw

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/01/02 21:50:55

    こころさん こんばんは
    伊勢海老もう置き場がないんですけど。
    私も鯛が出ません。
    出るといいですね。
    明日に期待しましょ^^

  • *sora*

    *sora*

    2023/01/02 21:24:47

    こんばんは^^

    元旦はこちらも朝方ら晴れて今日もですけど
    今日は気温が低くて今は-8℃みたいで寒いです^^;
    お参りそんな事が…いい事ありそうですね~^^v

    お年玉マシーン私もお鍋と伊勢海老が2個です><
    手持ちの鯛でないですね~><

  • 梵

    2023/01/02 21:07:19

    こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い新年を迎えられましたように<(_ _)>
    こちらの近くの神社は階段の量が凄く途中から足がヘロヘロになります(笑)
    大晦日は家族で宴になり、元旦も新年の宴になるので、お参りに行っていません(^^ゞ
    本来なら親戚の宴にとなるのですが、コロナ事情で主人の実家の恒例行事は縮小です。

    今年も穏やかで良い年となりますように<(_ _)>

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/01/02 20:56:06

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 亜子

    亜子

    2023/01/02 20:41:01

    こんばんわ~^^ゆっくり過ごして居ます。どう過ごして居ますか。。。?
    こころちゃん新作お着物似合ってて可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • Maiko

    Maiko

    2023/01/02 19:05:53

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    神社でお酒をいただいてきたのですね。
    それはそれは良かったですね(^_-)-☆

  • あずき

    あずき

    2023/01/02 18:48:11

    こころさ~ん♬
    お友達申請したのでよろしくです^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/01/02 18:32:36

    こんばんは~ 

    楽しく新年を過ごされているようで何よりです。
    私は早くもおせちに飽きてきましたw 
    とりあえず1日に1回どこかでおせちを食べるようにして、
    なおかつ続かないように工夫していたんですが。
    それでも1日1回は前日と同じメニューになるわけで… 
    飽きるのも無理ないですね(汗 

  • あずき

    あずき

    2023/01/02 18:21:41

    こんばんは~^^
    こころさんはちゃんとしたお正月過ごしてるんですね(^^♪
    私は大晦日の日はジャニーズのカウントダウン見てからお笑いやCDTV見て夜更かし
    昨日は深夜の映画観ちゃって 元旦も今朝も起きたらすごい時間でびっくりでした^^;

    お年玉マシーンのお祝いの鯛 もしよかったら被ってるから送りますよ^^
    その前にお友達申請させてもらってOKしてもらわないといけないですけど^^

    今日はお着物も背景もお揃いですね~♬(*^^)v
    髪飾りとうさちゃんも色違いですけどお揃いですね~(^^♪
    いっぱいお揃いですっごく嬉しいです~(#^.^#)♬

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/01/02 18:14:12

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/01/02 16:59:17

    こころさん、こんばんは、今年の駅伝は、優勝もシードも接戦だね

  • 光太郎

    光太郎

    2023/01/02 16:42:52

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/01/02 16:07:35

    こんにちは 明日まで朝は、お雑煮でーす♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/01/02 15:42:02

    こんにちは♪
    お正月はいっぱい食べての~んびりww今日は箱根駅伝みてました(๑•⌄•๑)♪

    お年玉マシーンからはイセエビでした♪
    鯛は2匹出てます…

  • aoi

    aoi

    2023/01/02 15:28:32

    明けましておめでとうございます^^
    今年もどうぞよろしくお願いします 
    年末年始にゆっくり過ごしたら
    体調がだいぶ良くなってきたので
    また少しずつ始めようと思います

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/01/02 14:54:25

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。
    明るい良い年にしたいですね(*^-^*)

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/01/02 14:45:07

    こんにちは。
    ニコ店イベント完売できました。
    ご支援ありがとうございました。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/01/02 13:32:07

    こころさん、こんにちは。

    雪がないお正月2日目なので、浮かれてデパートの初売りに行ってきました。
    で、福袋0で、帰ってきたら、夫の銀歯が取れてる事件が起きてます~~。

  • るんるん

    るんるん

    2023/01/02 12:45:36

    明けましておめでとうございます 昨年はお世話になり有難うございました 今年も宜しくね!

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/01/02 12:20:13

    アレククイズ開催しました~!
    よろしかったら、ぜひ^^
    お年玉マシーンって、いつまででしたっけ('ε`汗)

  • 総悟

    総悟

    2023/01/02 12:14:19

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ

    ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎あけましておめでとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    今年もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    こころさんにハッピーいっぱい舞い込む素敵な2023年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

    お年玉マシーン僕もまだ鯛出てくれんとですよ~(´・ω・`)
    お互い明後日までに出て来てほしいですね(^-^)鯛ちゃん♬щ(゚Д゚щ)カモーン
    可愛い雪ん子セットは出てくれたですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちも大晦日からずっと晴れ続きで気温も11℃と風は冷たいけど
    例年の年末年始と比べるとそんなに寒くなく過ごせてますよ~(^-^)
    室内は暖房オフです(`・ω・´)b

    神社のお参りのタイミングちょうど演技の良い時で
    気持ちも上がりますね(*´▽`*)
    いつも前向きで素直なこころさんだからきっと良い事待ってるですよ~(´ー`*)ウンウン
    それが何かはその時のお楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

  • himawari

    himawari

    2023/01/02 11:11:24

    こころさん お早う(^^)/
    今日は 次男夫婦と孫達が来ます♪
    出し巻き卵を2本作り終わって準備完了です^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/01/02 10:28:35

    こんにちは。
    箱根駅伝をみながらのんびり過ごしています。
    昨日は初売りに出かけましたが、
    お目当てのお茶と、コーヒーの福袋をゲットできました。

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/02 10:18:08

    こんにちは!

    穏やかでいい天気のお正月のんびり箱根駅伝観ていますw
    しっても先頭争いが激しい序盤です(#^.^#)

    神社へ初詣に行くとあるあるですね~
    お神酒を進められたり~
    いい光景だなぁ
    本当に穏やかでいい年になってほしいですね(#^.^#)

  • だりあ

    だりあ

    2023/01/02 09:45:29

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/01/02 09:33:43

    今朝起きたらうっすら雪が積もってました ☃
    お餅の食べ過ぎで胃もたれ気味なので
    初売りで胃薬を買ってこようと思ってます♪
    今年は買い替えたいオーブンレンジを見にケーズデンキに
    行ってみたいけど 混んでいそうなので迷ってます



  • 天心

    天心

    2023/01/02 08:20:24

    おはようございます。素敵&水遣りです。

  • りょう。

    りょう。

    2023/01/02 06:40:43

    こちらも3月末のような風がふいてたよ~。あったかかった^^
    昨日はネットで抽選して当たったカルディ福袋をゲットするためだけに?駅に行ってきたよ~
    だるま市をやってるんだね~人だらけでオーパも人だらけ><
    びっくりした1日だった~^^;

  • momokazu

    momokazu

    2023/01/02 05:58:30

    (*˙˘˙*)♬•* おはようございます^^
     今日は、寝正月した~い!!

  • 彩乃

    彩乃

    2023/01/02 00:48:55

    こころさん、こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
    初詣に行きましたが、コロ助の自粛が緩んだのを
    失念してまして、人混みに揉まれて来ましたヾ(⌒(_×ω×)_バタン

  • のものも

    のものも

    2023/01/02 00:45:19

    はっぴーにゅーいやー! 
    幸多き年になりますように♪ 
    今年もよろしくお願いします。