ほっしゃんしゃん

キラキラ✴️

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 10

おはようさん(*^^*)

いつもおおきにm(_ _)m

今日のキラキラ     14個w
4択は、      スイミング

お正月2日。
今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵なお正月をお過ごし下さいませ\(^-^)/

  • Mako

    Mako

    2023/01/03 01:52:05

    こんばんは。

    今日は2年ぶり?に義実家に行ってきました(近所です)
    電話では話していたのですが、想像以上に義母の足腰が弱ってました。
    この間も横断歩道で転んで起き上がれなくて周りの人に助けて頂いたようです。

    私の父もコロナ前までは1日中歩いていろんな所に行っていたのですが、
    コロナで感染したくないと家に引き籠る様になり足腰が弱ってました。
    父には強めに家の周りを歩くトレーニングをするように言いました。
    可哀そうですが、歩けなくてつらい思いをするのは本人ですから鬼になりました。

    マメに義母も父もチェックしに行かないと!

  • 美麗

    美麗

    2023/01/02 20:15:41

    年賀状が足らず 本局まで 買いに 帰りは 御寿司にしました。
    安い所 蔵です。17時半頃は まぁまぁでしたが 途中から満員に
    おせち料理に空き 皆着たのかなぁ・・・・
    明日は 皆が 我が家に 集まります。取り寄せお節は その時に
    開けます。

    今日も元気で楽しく健やかに❣

  • kajyu

    kajyu

    2023/01/02 14:10:34

    こんにちは♪ ゆっくりされてますか?
    お昼に 2食鍋で 寄せ鍋とすき焼きしました(≧▽≦)
    お腹いっぱいです~
    明後日からお仕事始まるので ダイエットしなければ(笑)

    良い一日をお過ごし下さい☆彡

  • 結

    2023/01/02 12:23:10

    こんにちは、いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます(^-^*)

    明日からお仕事ですから、今日のお休みを満喫します~~~

    ほっしゃんしゃんさんもお正月を楽しんでくださいね~~(^-^*)