りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

おしゃべりすずめ

日記


親しい友人とかと おしゃべりしたいのが 今年の目標。。               
昨年は仕事が気になってて 落ち着かなかった・・

庭の手入れも 晩秋から枯草とかで庭が汚い事になっている
家の中にも 使ってない物とかも捨てようとか思っている・
片付けより 捨てる事が必要です

黒地のうさ振袖 に決めましたw 迷ってたけど。。気が付いた・・
赤の振袖3枚も有る・・
黒の振袖1枚・・・ 迷ってる場合 これの判断も良いかもって
参考意見とか聞かせて頂きました ありがとうございました

  • 徳邑休

    徳邑休

    2023/01/04 08:16:40

    おはようさん・・りりかさん
    さぁ今日からは、気分切り替えて・・仕事、生活
    元に戻さないと、一年の始まり~
    本年もよろしく・・私は・・・・

  • 和

    2023/01/02 18:23:20

    黒の振り袖は落ち着きがあって良いと思います(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)今年の目標が叶えられますように(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • かえで

    かえで

    2023/01/02 15:39:24

    黒地のうさ振袖に決定~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    良い感じw
    似合ってますよ~(*´艸`*)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/01/02 10:10:57

    すずめぇ スズメェ お宿は 何処じゃ ((*´I`)