taka546

コタツの外も

日記

温かいのよ。

https://pbs.twimg.com/media/FlbRXjbaYAA4Glo?format=jpg&name=small

正月関係なく、普段通りの食事で
朝はトースト、昼は菓子パンとクラッカー、晩はスーパーのおにぎりをチン。


126/73/74

  • みど

    みど

    2023/01/02 22:54:11

    あーら☆お手々揃えて☆おすまし顔のりんちゃん、
    今気が付いたけどカナリのべっぴんさん(^^)/

    結婚後おせち料理出したけど、だーれも食べないので作るのも買うのもやめたよ・。
    なので、うちは毎年、正月と言っても普段と変わらない食事だよ。
    せいぜいお雑煮くらいは食べるけど。今年はめんどくさいから作らなかったし・。
    今年気が付いたけどコロナのご時世だからか・元旦からやってるスーパーって少ないのね。
    3日辺りまで堂々と休むところもあるし・。

  • m

    2023/01/02 16:30:35

    わかるわかる・・・わかります!

  • かえで

    かえで

    2023/01/02 15:23:43

    いつもありがとうございます。

    ねこちゃんがとてもカワ(・∀・)イイ!!です。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/01/02 14:51:01

    え、おかずなしですか?@@
    スーパーでお惣菜でも買って食べましょう。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/01/02 13:06:13

    こちらも何時もの朝メニュー(全く同じ健康メニュー)です。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/01/02 10:06:55

    ちょこんと座ってて可愛いです♪

    食欲細いですね。
    バナナで補助してね、お大事に。