かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
展望広場 4

4択→「スイミング」



おしゃべり広場→ナデシコの前、半円型の白い手すり下


展望広場→積み重ねてある桶の上

  • かえで

    かえで

    2023/01/02 20:02:49

    るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    そうなのよ~
    最近運がいいのですw
    大丈夫!
    明日から下がるから(´・ω・`)
    宝くじは買いません。
    当たらないのに買わないよ~

  • るんるん

    るんるん

    2023/01/02 19:47:18

    すごいね この前から 20 15 15 と続いてじゃない!? 
    おめでとう 年末ジャンボ 買った?

  • かえで

    かえで

    2023/01/02 15:20:09

    たもちゃん❤

    好調が続きすぎて怖い(>_<)
    (人ω・*)ありがとう
    たもちゃんは平均的だね。

  • tamocat

    tamocat

    2023/01/02 14:39:48

    かえでちゃん♥

    好調で何より~!(o^―^o)
    おめでとう(∩´∀`)∩
    おtamoは、15キラキラだったよ~