徒然なる日常

ゆたか

一日一会!
その日の気分で徒然と…。

睡眠( ´∀`)bグッ!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 4


おしゃべり広場:キツネの銅像の前手すりの向こう側
展望広場:ミーミンの後ろの桶の収納庫の上

4択「スイミング」

  • ゆたか

    ゆたか

    2023/01/03 17:53:56

    総悟さん、あけましておめでとうございます!(^^)

    今年もよろしくお願いします。
    沢山の行動を起こせる年にしたいです。
    去年の積み重ねも活かせるといいな。
    大いに楽しんでくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2023/01/02 12:31:40

    ゆたかさんこんにちわ(・ω・)ノ

    ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎あけましておめでとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    今年もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    ゆたかさんにハッピーいっぱい舞い込む素敵な2023年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

    タイトルw4択の答えだったんですねΣd(≧∀≦*)ナイス!