まおっち

寝正月

日記

今日は、しんどかったので、昼まで寝ていました。


毎日、どこかへ出掛けようと思っていたのに、出掛ける気力もありませんでした。

そこで、本を1冊読みました。

家で、のんびりする日があっても、悪くないかな。

  • まおっち

    まおっち

    2023/01/03 16:13:42

    ぴるえっとさん、こんにちは!

    ぴるえっとさんも、しんどいんですね。大丈夫ですか?
    無理しないようにね。

    私は、元気になりました。ありがとうございます。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/01/03 09:18:48

    しんどい時は休むに限りますね。

    今日は良くなったかな?穏やかな日でありますように☆

    わたしもしんどいので、毎日アリナミン飲んでいます。


  • まおっち

    まおっち

    2023/01/03 01:37:15

    みるにさん、こんばんは!

    朝の日課が出来なかったので、ちょっと落ち込みました。
    のんびりというよりは、ダラダラ過ごしてしまいました(笑)

  • みるに

    みるに

    2023/01/02 21:40:02

    本か~、そういう日もいいとおもいます~