ココロ

おみくじの結果

占い

ニコットおみくじ(2023-01-02の運勢)

おみくじ

おみくじの結果は「ニコ吉」でした。

良い事が書いてあるので信じよう(   ̄▽ ̄)ノ


  • ココロ

    ココロ

    2023/01/02 22:57:10

    honeycatさん
    何でエラーが何度もでたんでしょうね???
    せっかく、コメント頂いたのに申し訳ありません。

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/02 21:25:15

    すいません、何度かコメント投稿試したけど、エラー……何かNGワードあったのかな?(;´Д`)

  • ココロ

    ココロ

    2023/01/02 19:57:43

    うなちゃんさん♪
    私もニコ吉があるのを初めて知りました。
    ウサギのようにピョンピョン跳ねて大きく飛躍して良い年にしたいです(^-^)

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/01/02 19:52:55

    ニコ吉というのがあるんですね(^ω^)
    初めて聞きましたがウサギのように坂をピョンピョン跳ねて
    大きな飛躍の年としたいですね^0^