桜苺々子

年賀状です

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 10

今年賀状かいてましたw


同じデザインのものをニコタの皆様にも
めめこからの年賀状です(*'▽')

今年もよろしくお願いします
であります!!!

今から近場の友達と
郵便局本局に行くので
まわるのは22時以降になります(*'▽')


https://d.kuku.lu/0f950b7d9

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/01/03 11:02:40

    17年とはすごい長生きだ!!
    うちには前にシェルティ女子と猫母と娘2匹おりましたよ(*'▽')
    今年もよろしくです(*'▽')

  • momokazu

    momokazu

    2023/01/03 06:19:31

    おはよう~~^^

     年賀状見せてもらいました!!
    柴犬いるのね、可愛い~~!!
     家も3年前まで、ミニュチュアダックスの女の子、17歳で虹の橋に~~
    ももっていう名前よ。
     今年も宜しくお願いしますね^^

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/01/02 23:28:49

    予想外に時間かかっちゃいました(;゚Д゚)

    乙女たん
    よろしくであります(*'▽')
    すましておりますよwww

    みいちゃん
    ありがとおお(*'▽')
    めっちゃおすましたんですよ♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/01/02 23:26:40

    年賀状ありがとう(*^─^*)
    さくらさんがお澄まししてるのが可愛いですね♡

    こちらこそ今年もよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/01/02 21:40:48

    わあかわいい~!!ワンワンもキュート!(,,◕ ▿ ◕,,)キャーキャー♡