にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

写真屋さん

日記

今日から、仙台は初売りです。

今年は、どこにも参加しませんでした。

ただ、イオンに『広島旅行』の写真をプリントしたいな~
と思って行ってみたら、

『写真屋さん』が無くなっている事に気づきました。
最後に『写真屋さん』に行ったのはいつだろう。

仕方がないので、ネットでデーターから
プリントしてくれる所を探して、注文してみました。

『しまうまプリント』という所です。
無事に写真になって、発送されてくるのでしょうか?
今、発送完了のメールを見て、不安と楽しみ、
半々です。

  • エシェル

    エシェル

    2023/01/03 12:51:06

    福助さん>シマウマさん、北九州からくるそうです。
         さすがに時間かかりそうです。
         検索とはっ、行動はやっ(;'∀')

  • エシェル

    エシェル

    2023/01/03 12:49:49

    そうめんさん>ホントに、店舗が無いのが、こんなに困ることとは・・・です。
           本屋さんも、コミックスに書店だけの特典つけたりしてますね。
          
           写真は、発送連絡がきました。ゆうメールだから到着まで
           時間がかかるそうです。

  • 福助

    福助

    2023/01/03 05:06:26

    シマウマが配達してくれるからきっと速いのではないでしょうか・・・って、それはともかく、私も使ってみようかな。
    検索検索。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/01/02 23:28:39

    今やネットでなんでも完結出来る時代ですよね。
    本屋さんとかも経営が大変そうです。

    無事に写真が送られてくるといいですね!