こころ

こころ

こころの日記

1/3 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 5


展望広場 & ビーチ広場1
4択 赤

キラキラ 9個でした♪

4択は 戦隊ヒーローになれるなら何色?
赤 の他は ピンク、青、黒

お年玉マシーンは
お祝いの鯛〜2023〜

(⌒▽⌒)鯛 出ました〜(*^◯^*)
嬉しいです〜♪


一日二日と朝はお雑煮でした
今日もお雑煮食べます〜

お餅はどうしても食べ過ぎてしまいます(*´◒`*)
体重計に乗るのが怖いです〜(⌒-⌒; )

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/01/04 01:06:38

    平常モードに切り替えないとですね(^^;)お疲れさまです
    ニコイベやっと達成しましたー―ありがとう(*^-^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/01/04 00:15:31

    こころさん、こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
    正月三が日も終わり。明日から仕事始めの方も多いかもですね…
    ニコタンのイベでは何故かざるに乗った伊勢海老しか出なくて、
    イライラしてきました(ꐦ°᷄д°᷅)

  • *sora*

    *sora*

    2023/01/03 23:11:27

    こんばんは^^
    駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/01/03 22:48:33

    こんばんは 
    お正月気分も終わりでしょうか 
    お天気良かったけど 
    大風で冷たい風でした (>_<)       
    今週末は3連休
    土曜はお天気崩れそうだけど
    いいお天気続いて乾燥してるから
    たまにはお湿りも いいですね^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/01/03 22:44:29

    こころちゃん、こんばんは~
    ルーニーとピノちゃんのおひげゲットしちゃいました~
    にゃんキッズからのお年玉です。

  • 梵

    2023/01/03 22:39:52

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    3が日も今日で終わりですねA^^;今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    明日は動物病院の梯子通院してきますA^^;

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/01/03 21:31:18

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • いるか

    いるか

    2023/01/03 21:27:29

    こんばんは~
    今日は友人の食堂が新年初日なので食べに行ってきました。いろいろご馳走してもらいましたw

    もう三が日もおしまいですね~
    私はダラダラ仕事してましたが、そろそろ気持ち切り替えないとね(^^;

  • Maiko

    Maiko

    2023/01/03 21:03:08

    こんばんは。
    お正月も飽きて来ました、
    三が日明けたら早々にタウンイベが始まるようですね。
    少し楽しみです(^^♪

  • 亜子

    亜子

    2023/01/03 20:53:21

    こんばんわ~^^訪問ありがとうございます。明後日から少しお休みします。><
    こころちゃんのウサギコーデ可愛いですね。(´ー`*)ウンウン
    似合って居ますよ。今年の干支ですね。^^

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/01/03 20:49:24

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • るんるん

    るんるん

    2023/01/03 20:36:39

    こんばんは 三が日も終わりだね 本当に早いね 明日から 又気分切り替えて 頑張らなくちゃだね

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/01/03 20:29:46

    こんばんは。

    今日は少し冷たい1日でしたね、
    風が強くなくて良かったです。

    鯛ゲットおめでとうございます^^
    コーデの鯛も後光がさしているように見えますね。

    ちなみに私も無事鯛をゲット出来ました^^
    今日は大大吉でしたのでそのお陰かも?

  • 天心

    天心

    2023/01/03 19:40:48

    こんばんは~お正月有意義のお過ごしですか?

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/01/03 18:28:47

    こころさん~かわいいウサギさんコーデですね~
    こんばんは~今日もいいお天気でしたね~

  • はる

    はる

    2023/01/03 17:30:48

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    箱根駅伝楽しかったです。笑

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/01/03 17:23:36

    こんばんは。
    今日も駅伝見て、少し持ち帰りの仕事をしての1日でした。
    明日からはお仕事です。
    のんびりしていた分、頑張って早起きしなければ・・・

    福袋はラッキーでした。
    今年は結構いつもより多くの人が出かけていたので、完売も多かったです。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/01/03 16:53:29

    水遣り+STP巡回です

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/01/03 16:36:23

    こんにちは♪
    いっぱい食べての~んびり♫♬パンツのホックが取れた(´ー`A;) アセアセ
    鯛でてよかったですね^^
    うちはまだ雪ん子セットがでません;明日出る?ww

  • あずき

    あずき

    2023/01/03 16:31:28

    こんにちは~^^
    お祝いの鯛 出てよかったですね♬(*^^)v
    日の出の背景におめでたいコーデぴったりですね(^^♪

    このうさちゃんたち ホント可愛いですよね~♬

    私は昨日でお節食べ終わっちゃったから 今日から食事は通常モードなんですけど
    クリスマスからスイーツ食べ過ぎてて 体重が(;'∀')

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/01/03 15:37:07

    こんにちは。
    お祝いのコメントありがとうございます。
    無事完売できてよかったです。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/01/03 15:17:28

    こころさん、こんにちは、駅伝を見て抜け殻になってます

  • himawari

    himawari

    2023/01/03 13:36:53

    こんにちは(^^♪
    久し振りに朝8時迄ぐっすり眠りました。
    昨年購入した おしゃべりするワンちゃんに 起こされました^^
    今日は 比較的 ゆっくりと過ごしています(^_-)-☆

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/01/03 13:17:42

    こんにちは~ 

    うちも今日(3日)で食べ終わる予定です。
    毎朝少しずつつまんでいたので、ほぼ片付きました。
    かまぼことなるとを少しだけ取り分けて残してあります。
    これは煮込みうどんを作って入れる分。
    焼いたお餅と揚げ玉、それにほうれん草を足して作ります。
    別途かしわ天も用意してあるのだけど、ボリューム過多になりそうなので
    今回入れないかも…

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/01/03 12:36:32

    クイズにご参加下さり、ありがとうございました^^
    じゃあ、お年玉マシーンは明日までなのですね。
    情報、ありがとうございます!

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/03 12:11:15

    こんにちは!

    鯛のお年玉出たんですね~
    おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    今日もよく晴れて気持ちいいですね~
    また散歩して整えればいいじゃないですかw
    お餅美味しいね。勿論お雑煮もw

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/01/03 10:49:05

    こんにちは~
    お正月も終わりですね。
    三が日お天気も良くて穏やかでした^^
    ついつい食べ過ぎてしまってます^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/01/03 09:51:19

    こころさん こんにちは
    鯛 出たのね?
    出るかな〜
    念じてやってみます(笑)

  • 総悟

    総悟

    2023/01/03 09:26:58

    こころさんおはようです(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    お年玉マシーンお祝いの鯛☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    いいないいな(((o(*゚▽゚*)o)))僕も今日と明日出るかな?

    赤ちゃんお化けと蝶々がたわむれてるみたいですね(´艸`*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/01/03 09:24:56

    正月三が日は体重のことは考えないことにしてます
    明日測るのが楽しみで~す(@^^)/ 笑

    正月気分も今日まで明日からいつもの生活ですね
    常にのんびりだからあまり変わらないけどね・・
    ストレッチ頑張って増えたであろう体重を元に戻しますw

  • うとうと

    うとうと

    2023/01/03 09:11:57

    どうしてなんでしょ、お正月はお餅を食べる罪悪感が消えるんですよね。
    お雑煮も今朝でおしまい・・通常運転にギアチェンジ・・したくないなぁ^^;

  • カカオ

    カカオ

    2023/01/03 08:46:37

    お早うございます
    箱根駅伝を見ながらのんびりしています~♬

  • だりあ

    だりあ

    2023/01/03 08:15:39

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • りょう。

    りょう。

    2023/01/03 07:11:28

    鯛ゲットおめでとうございます~~^^

    うちはお雑煮の代わりにけんちん汁を作って毎日けんちん^^;は昨日で終了したよ~
    昨日は鮭を食して今日は3日とろろっていうんだよね~
    今日はお好み焼きに長いもを入れて食します~^^
    あ、豆地獄でした^^;年末からず~っと煮た豆の消費><ダイエットにならないかな^^;
    ではでは~^^

  • momokazu

    momokazu

    2023/01/03 04:57:41

    (⑉• •⑉)✰ おはようございます^^
     今日で休みは終了、まったりします^^

    家も、今日までお雑煮です!! 鯛当たって良かったね^^