紅葉深

おっちょこちょい

ニコみせ

食材調達の配分失敗するわ、開店するの忘れるわ、さんざんでしたw

  • 紅葉深

    紅葉深

    2023/01/03 14:26:37

    みなさま、お気遣いとっても感謝しておりますー
    どの道間に合いそうもないので、次の布石としてペンギン購入の経費に充てますね
    イベント終了後もレシピ増やそうと営業続行なので、よかったらまた来てくださいねー

    いつもご来店、ありがとうございますー♪(ペコ

  • veronica

    veronica

    2023/01/03 13:59:18

    ニコ店4皿ごちそうさまでした。

  • 総悟

    総悟

    2023/01/03 08:49:44

    紅葉深さんおはようです(・ω・)ノ
    ドン( ゚д゚)マイですー!
    どちらも僕も経験しました。
    気付いた時ド━━(゚Д゚;)━━ン!!なっちゃいますよね(´•ω•`;)
    失敗は成功の基ですよ~(`・ω・´)b
    何とか間に合うように僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<いっぱい頂きます~(´ω`*)
    ∩(*・∀・*)∩ファイト♪