ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(591)

コーデ広場

「アンドロくん、新年おめでぼの♡」
「bono様、おめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします」
「キラキラでゲットした
 着流し(新春うさぎ)の着心地はどう?」
「寒いです!」

「やっぱり!なんか浴衣みたいだ」
「お正月は羽織袴が定番だった気がします」
「そうなんだ。bonoもショックなんだ」
「ニコもいろいろ考えてると思います」
「寒そうだけど訪問は大丈夫?」
「はい、頑張ります」
「よろしくねᵔᴥᵔ」
ぴゅ~~~


(赤)展望 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/04 04:24:36

    bonoは新年からランクインできてすごく嬉しかったんだᵔᴥᵔ
    みんなの応援に心から感謝してるんだ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/04 02:40:42

    携帯とニコ山と神社。

    暖かくしてくださいね。

    気おつけて下さいね。

  • とまと

    とまと

    2023/01/04 00:47:43

    交換所のアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
    私は卵をゲットしました。♪
    いつも可愛いアイテムが入荷するので、嬉しいですよね。!(^^)!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/01/03 22:52:24

    こんばんは(*^^*)
    アンドロさんとても素敵ですね♪♪
    でも確かに寒そうですよね…。
    風邪ひかないよう気を付けてくださいね^^;

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/01/03 22:41:51

    今晩は、あれま。着物じゃなくて浴衣だったの?!
    暖かい着物用の上着もキラキラショップに入荷してくれるといいのにね。
    ニコッとタウンのショップってちょっと中途半端なところがありますよね。
    おやすみなさい。いい夢見てね。

  • anji-

    anji-

    2023/01/03 22:29:32

    今晩は✨
    アンドロ君明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。<(_ _*)>
    お正月3ヶ日で黒豆以外のお節と雑煮の材料食べ終わりました(^^♪明日は冷凍室の物食べないと♪

  • you

    you

    2023/01/03 22:18:54

    アンドロさん着流しカッコいいですね(*^^*)
    でも寒そう・・・暖かくして訪問後ゆっくり休んで下さいね☆

  • パミタン

    パミタン

    2023/01/03 21:18:57

    bonoちゃん うんちょっと浴衣に見えるね
    アンドロくん風邪ひかないでね

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/01/03 20:49:36

    こんばんわ!アンドロさん明けましておめでとうございます
    確かに寒そうですね、浴衣に見えるからね、もっと濃い色だと良かったね

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/01/03 20:30:06

    浴衣は寒いかもしれないね~

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/01/03 20:19:19

    こんばんは☆彡
    寒いのですね。
    暖かくしてくださいね
    確かにはおり袴がキラキラにもあると、いいですよね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/01/03 20:15:44

    ニコの世界でもヒートテックを販売されるかも?
    風邪ひかないよう気を付けてくださいね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/01/03 20:15:11

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アンドロさんお風邪をひかれませんように・・

  • さくら

    さくら

    2023/01/03 19:00:56

    今日はアンドロ君のお披露目ですね。
    キラキラは着流しが出ているんですね。
    ちょっと寒そうですね。
    頑張ってね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/03 18:48:48

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜〜
    また明日ね(ᵔᴥᵔ)

    ぴゅ〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2023/01/03 18:16:06

    着流しだから薄着じゃないと粋に見えないのよね~
    寒そうだけどアンドロ君がんばって!!\(^o^)/

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/03 17:16:04

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    可愛いコーデですなう。

    風邪お引かない様になう。

    気おつけて下さいね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/03 17:05:59

    今シ~ズン初の麻婆豆腐はすごく美味しかったんだ♡
    ニコ荒巻鮭はなんだか可愛い感じなんだᵔᴥᵔ

    今夜は科捜研とDr.コトーを楽しむんだ。
    忙しいな〜〜〜

  • 優co

    優co

    2023/01/03 16:42:19

    (((uдu*)ゥンゥン 今年の新春の和装、着流しとはいえ寒そうですよね(;´・ω・)
    女性用の振袖もなんだかちょっと違うような…
    アンドロくん、風邪ひかないようにね♪
    今年も頑張ってくださーい\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/03 14:58:04

    あまり見かけなくなった荒巻鮭を見つけたんだ。
    以前はすごい人気アイテムだったったんだᵔᴥᵔ

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/03 12:34:16

    bonoはインチキ焼き芋とホットドッグで満腹なんだ。
    リアはとっても寒いんだ。
    クマるな〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/01/03 11:21:38

    着流しの上にマントを羽織ると温かいかもね^^;
    風邪ひかないで下さいね❤

  • みろく

    みろく

    2023/01/03 10:50:09

    アンドロくん
    明けましておめでとうございます。
    今年もカッコいいコーデを楽しみにしています♪

    今回のアンドロくんは
    たしかに 浴衣じゃ寒いでしょって感じですね。
    でも似合ってます^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/03 10:49:18

    リアが寒すぎでbonoは泣きそうなんだ。
    快適なタウンに避難してるんだ。
    かまぼこは美味しいよ♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/01/03 10:29:55

    こんにちは♪
    そうなんですよね~水色の振袖も寒そうなんです^^;
    アンドロくんの着流し姿は素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • sai

    sai

    2023/01/03 09:28:03

    アンドロくん あけましておめでとう
    風邪ひかないようにな がんばれ

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/03 08:26:51

    アンドロさんおめでとうございます。新年もbonoさんをよろしくねw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/03 07:59:05

    ほんとに寒そうな感じですよね。
    女性用もお高い着物はいいけど、安い方は寒そうでした。
    厳しい状況が続くニコだけど
    今年も楽しもうね!
    アンドロくん、頑張ってねー。

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/03 07:36:42

    あら~
    今日のアンドロさんは何だか寒そうね~
    季節外れの浴衣みたい☆
    bonoさまがキラキラと交換したうさぎ柄の着流しね(*'▽')
    お正月らしくないアイテムだけどニコの考えは?
    アンドロさん風邪ひかない様に頑張ってね~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2023/01/03 05:57:19

    bonoさん、今日はアンドロさんの曜日ですね。

    着流し、素敵です。でも本当に、風邪ひきそうな気がします。

    アンドロさん、戻って来たら暖かくしてくださいね。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/03 05:22:21

    おはようございます。今日はbono曜日アンドロ君ですね。
    (´ー`*)ウンウン ほんとみんな浴衣着てるのかと思ってしまった夏子です。
    風邪ひかないように注意してね。

    夏子はリアが喪中のため、なんか寂しいお正月です。