もふもふ0304

ことよろ~

コーデ広場

この背景も、よく見るとウサギが散らばっているのだ。

富士浅間神社でバイト中の巫女さん?
お神酒を自分で飲んじゃいそうねえ。

やっとCコインが4000たまったんだけど、庭飾り作るべきかどうか…。
お店食べまわりの食事代金が途中でなくなったら困るから、後にしようかな。
無銭飲食の危機?
食材発注もしなきゃならないしねえ。
こんなギリギリ感も楽しいけどね~。

  • taki

    taki

    2023/01/03 22:54:46

    飛び出すうささんかわいい~!と思ったら、干支一回りの貴重品背景なんですね…。
    ここが浅間神社なら、お神酒で清められた巫女さんに木花咲耶姫が降りてこられて、新年をパーンと言祝がれた瞬間なのではw

    てゆか、もふさん…新年早々江戸っ子全開ですね…。
    でも、お庭の華やかさには、お邪魔した瞬間にうおお!って思いました。ゼラニウムは豪華になりますね~~。花束にしてもフリマの種にもならないので、定期的に売り払っちゃってましたが、私も庭飾りにしようかなあ。