ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個

お正月3日静かに過ぎて行きました。
お役所もまだお休みなので5日に
弟から色々回るのでツイて来て欲しいとの事
ズットまかっせきりだったから少しはお手伝いしなきゃ
作っちゃいけないお節作っちゃったもんで3日間
食べ続けやっと今日無くなる予定(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • きらり★

    きらり★

    2023/01/03 20:20:41

    こんばんは~^^5日以降少しお休みします。すみません。m(__)m

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2023/01/03 19:50:28

    こんばんは~明日は、仕事はじめです。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2023/01/03 19:37:07

    日中は暖かかったけど
    夕方からは暖房入れてても寒いわ∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

    流石に1月よね!
    でもまだまだ寒い日が3ヶ月は続くつД`)グスン

  • バド

    バド

    2023/01/03 19:02:03

    こんばんは~( ▼▼)ノ

    キラキラは 7個でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/03 18:35:25

    こんばんはm(__)m

    お昼は晴れていい感じですが
    夜になると寒いですね
    風邪ひかないようにね~

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • kuro

    kuro

    2023/01/03 17:55:27

    こんばんわ、ミルクさん☆

    お正月はあっという間に過ぎちゃいましたw

    少しはゆっくりしたかな?(#^^#)

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/01/03 14:08:48

    こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですね、早いものでお正月3日過ぎましたね。
    そうですか、5日は大変ですね。
    そうですか、お餅を作られましたか。
    ご自身でのお餅は格別のはずです。
    はい、そうですね、体調に気をつけていい日にしていきましょうね。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/01/03 11:48:44

    こんにちは。

    お疲れ様です。
    大変でしょうが、ガンバやで‼️

    体調崩されません様に。

  • しろ

    しろ

    2023/01/03 10:33:22

    おはようございます
    お疲れを溜めないように、夜は早めの睡眠でお休みくださいね。
    温かくしてお過ごし下さい♬

  • yuri

    yuri

    2023/01/03 10:30:38

    ( ノ゚Д゚)おはよう・!!
    今は・・ゆっくりとして・・力を貯めておいてくださいね・・・。
    役所・・諸々の整理・・かなり~~~!重労働です・。
    私も、弟から頼まれて付いて行きましたよ・・。休憩しながら~ね・・・。
    お疲れが出ませんように~~~!

  • 総悟

    総悟

    2023/01/03 09:30:32

    ミルクさんおはようございます。
    お節頑張って作ってたんですね。
    お節作るの凄いですよ。
    みんなでちゃんと食べてよかったですね。
    ミルクさんも体調大事にお過ごし下さいね。

  • こころ

    こころ

    2023/01/03 07:56:02

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    お正月 ずっとお天気良くて静かだったよ
    朝晩は冷えるよね
    暖かくして過ごしてね
    良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/01/03 07:51:38

    おはようございます。昨夜久しぶりにフグ料理を食べました。おいしかった。

  • Jackson

    Jackson

    2023/01/03 06:58:18

    おはようございます。あっという間に3日になっちゃいましたね。
    今日も良い一日をお過ごし下さい。