taka546

日記

手首付近に打撲痕。 覚えがない。

https://pbs.twimg.com/media/FlgSWK9agAA2JU6?format=jpg&name=small


近所のスーパー、今年は軒並み4日から。
今夜は冷凍のお好み焼きで食いつなぐとして、
昼がなんにもないなぁ。

126/65/61

  • みど

    みど

    2023/01/04 01:52:10

    わたしもーそういう事あったよー!
    しかも同じく腕辺り!青ずんでいて・。
    最初は凄く気になってたけど、そのうち・すっかり忘れてて
    迷宮入りー-( ;∀;)

  • m

    2023/01/03 18:25:04

    【痕】に覚えが無いの・・・私もわたしも~~~

  • yutaka

    yutaka

    2023/01/03 13:18:53

    写真では解り難いですね~

    打撲されて覚えがないんですか、困りましたね。
    前はお父さんが料理は作って居られてご自分では全然出来ないのですか、

    この頃冷凍で、便利にチンして出来る物もあるでしょうに、リンちゃんと
    一緒に元気で暮らして行く為には、食も大事ですよ、しんどい時は私も
    簡単なもので済ましますが、まだお若いのに頑張って下さい。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/01/03 10:49:16

    スイトンを作りましょう。お澄まし味で。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/01/03 09:25:46

    そこは分かりにくいよね、お大事に。

    あと少しの辛抱だね。
    こちらのスーパーも4日からでした。