ゼロ

赤と展望とビーチ。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 3

6個、最低続いています。


酷過ぎる。

20も全然、出ませんよ?。

風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/04 00:39:36

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんです。

    ご苦労様ですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/01/04 00:15:17

    今日は10個でした
    神社  橋渡って右 お参りする所
    ニコ山  ニコット交換所 看板右の小屋 下
    4択   携帯アラーム

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/04 00:06:45

    朝奈さん、有難う御座います。

    おお、ご苦労様です。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/04 00:05:39

    桃椰子さん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    了解しましたなう。

  • 朝菜

    朝菜

    2023/01/04 00:02:47

    カスタムさん、こんにちは!
    こちらにコメント失礼いたします。

    振袖のプレゼントをありがとうございます。
    新春うさぎかわいいですね! 大切に着させていただきます。

    いつもいただいてばかりで、なかなかお礼もできず心苦しいので、
    今後はどうかお気遣いのないようお願いいたします。
    (私はあまりログインしておらず、せっかくのプレゼントを使用できる機会も少ないため……)

    今までたくさんのプレゼントをありがとうございました。
    今後はお気持ちだけで十分です。代わりに、今年も仲良くしていただければ大変嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いいたします!

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/03 23:48:02

    みみさんが来てしまいましたね(´・ω・`)
    3が出ても驚かなくなってきました。
    お風邪ひかない様、無理しない様気を付けます。ありがとうございます。
    Wゼロ・カスタムさんもお気を付け下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/03 23:08:44

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう、暖かくしてくださいね。

    無理おしない様になう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/01/03 21:59:40

    少なかったですね^^
    今日は9個でしたよ(*''▽'')
    この次沢山出ると良いですね(*''▽'')

    今日は真冬日寒いのでストーブ二つ点けています。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/03 21:28:25

    パドメさん、有難う御座います。

    ソウナンですね、気お付けますなう。

  • パドメ

    パドメ

    2023/01/03 21:22:09

    新しい流行病が 広がり始めているようです~
    予防 治療には 新薬ではなく
    古くから効能が証明されている 生薬や漢方だそうです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/03 20:57:31

    ターキーさん、有難う御座います。

    8個、良いですなう。

    良かったですなう。

  • ターキー

    ターキー

    2023/01/03 20:44:06

    あら~少ないですね

    きょうは8個でした。

    何時もありがとうございます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/03 19:50:18

    ワニガマさん、有難う御座います。

    ソウナンですね、ご苦労様ですなう。

    なにで、喧嘩したのか気になりますよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/03 19:49:24

    まろんさん、有難う御座います。

    悲しいですよ、ご苦労様ですなう。

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2023/01/03 19:25:25

     あけおめ
     おせちのことで喧嘩したわけじゃありません。(^^;)

     おせちは、若い頃は苦手だったけど、オッサンになった今は、美味しいと感じますよ。

  • まろん

    まろん

    2023/01/03 17:55:12

    あら~~
    今日は、悪いですね!
    と、云っても私も6個で最低でした。(>_<)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/03 17:06:41

    そらさん、有難う御座います。

    もう出ているはずですよ。

    当選数字が。

  • そら

    そら

    2023/01/03 16:31:46

    あらら残念でしたね⭐
    私は4と5でした。
    今、運を貯めこんでるのかもしれませんよ?
    リアルの宝くじに当たるとか^^