ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2023-01-03の運勢)

おみくじ

今日は大吉だった。

残念ながら初夢は見られなかった。

先刻、ニコ店イベントの2000皿を達成しアイテムが届いた。
ご支援ありがとうございます(*^^*)♪

今日も動画三昧。
簡単で可愛いモモンガカーディガンの編み方を見つけた。
次はこれを編んでみよう。
追加で毛糸を買いに行かなくては~(*^^*)♪

旅動画を観ている時に仙台駅前から山形駅前までバスで約1時間くらいで片道¥1000という事を知った。
山形のお酒は美味しい事で有名で、米はセブンのおにぎりに使われているとか。
山形というと美味しいサクランボのイメージしかなかったが、温泉、歴史的建造物、グルメなどなかなかいい感じ。
peachの航空券のセールを利用してみようかな~?

  • 沖人

    沖人

    2023/01/03 17:47:34

    仙台から山形まで、安いですね。
    一度しか行ったことはありませんが、山形牛もお勧めです。
    一度も行ったことがありませんが、酒田もお勧めです。